Yocoreピラティス教室シルクサスペンション&4D pro®&ボディケア姫路高砂加古川の方必見です

身体を本来の機能に近づけていきます。
ピラティスで健康な体をいつまでも!
詳細はカテゴリーをご覧ください

お土産

2012年01月23日 | 日記

 

       先週、息子が沖縄に 修学旅行に行ってきました。 

       で、お土産・・・。

        

            沖縄ならではのシーサー ・・・何体あるんですか・・・

         実は一番左のは過去に友達にもらったもので

          既に玄関に 飾ってました。

     今回のお土産も玄関に飾ります。 どんだけ厄除けするの?って感じです。

     まあ、いいか。

    他にもお酒飲むのに丁度いいサイズのグラスは、

    赤と青で夫婦グラスとして使って、と 買って来てくれました。

        

      いびつな感じがとってもグーです。(あ・・エドはるみさん、どこいったのかな・・?)

       出発したのが朝5時半。帰宅したのが晩11時。

        先生方、おつかれさまでした。

       心配していたインフルエンザにもならず、元気に帰ってきて一安心です。

      修学旅行に行ってる間に息子は 20日に17歳に。 おめでとう!!

      ( 余談ですが 私達夫婦は22日に結婚20周年を迎えました。

       良かったねえ、沖縄。

     私は中学は北九州、高校は九州1周だったんです・・・

       しかも九州1周、海辺をぐるりと廻っただけ!!

   

    皆さんは修学旅行いい思い出ありますか~?

             また教えて下さいね 

  


Fさん、オーダーありがとうございました。

2012年01月18日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

   オーダーの冬かばん、出来ましたのでUPさせて頂きます。

              私のと同じの・・・で、少しだけサイズ違いです。

                   

       中にしっかり芯をダブルで入れて、脇のボタンも2つにしたので、 私のよりしっかりしてます

       たくさん入れてしまった場合は脇のボタンで調節して下さい。

                   本日送りマ~ス  ありがとうございました~

        これを見てくださってる他の方々も何月何日の、これいいなあと思うのがあれば、

        在庫があれば 販売しますので、どしどしメール下さい

        (申し訳ございませんが送料はお客様負担でお願いします

              yoake2131@mail.goo.ne.jp    か   コメントまで  お待ちしています。

          いたずらメールはお断りさせて頂きます。

          


赤ちゃんだっこして来ました

2012年01月08日 | 日記

 

  12月7日、主人の妹さんに初赤ちゃんが産まれました。

 お正月に帰って来られなかったので、家族でお邪魔しました。

 子供達は赤ちゃんがはじめて。小さなおててにびっくりしてました。

                      初登場 長男。

       二人共だっこしたまま腕を動かせず、このまま固まってた間、

        赤ちゃんはじ~っと泣きもせず子供達の顔を見つめていました。

    息子は「ちがう生き物って感じ した・・・人間ちゃうみたい 」だって。君も小学校入るまでは行動が犬のようだったよ。

    小学校入って、さるになり 高学年になってやっと人間って感じしたわ。

     娘はかわいいと思った様子で、家に帰ってから

    何度も赤ちゃんの話をして、また見に行きたいと言ってました。

    その日はやさしい気分に癒されました。また見に行きたいと思います。


明けましておめでとうございます。

2012年01月02日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

    みなさん、よい年をお迎えでしょうか?

    正月だというのに、ミシンの前に座っております・・。

    

   前に自分用に作ったのが友達や家族に好評だったので 調子にのって3つも作りました

   明日MOKUさんに持って行こうかと思ってます。

                    良かったら見にいってみて下さい。