Yocoreピラティス教室シルクサスペンション&4D pro®&ボディケア姫路高砂加古川の方必見です

身体を本来の機能に近づけていきます。
ピラティスで健康な体をいつまでも!
詳細はカテゴリーをご覧ください

2024年 今年もよろしくお願いいたします

2024年01月03日 | 日記

 今年もよろしくお願いいたします

地震や火災で大変なお正月になっております

お悔みとお見舞いを先に申し上げます

1日も早く復興する事を心よりお祈りしています

 

お正月らしいことが何かあるかと聞かれると

息子が帰省してきた事ですか・・・

しかも同窓会のついでで・・・

娘は運悪くインフルエンザに29日からなり、帰省できなくなりました

もう落ち着いてきたようですが

インフルエンザになったのが、人生初めてだし

離れてから初めての熱でしたので

私東京に行かないとダメかな?と思ったくらいでした。

でも何とか乗り切った様子で良かったです。

 

仕事はじめは9日と遅いですが

その間にセミナーがありますので

お許し下さい

今年も皆様にアウトプットしていきます。

いい情報を共有していきましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。