ベターッと開脚一週間・経過報告

2016-09-17 04:49:45 | 日記
いやあ~昨日の夕方、気持ちを鼓舞してやっとヴァイオリ
ンの練習をやり終えました。ふぅ!!

昨晩は久しぶりのきりたんぽ風お鍋でめちゃ美味しかった。

食後2Fで旅行記の読書を、今朝は4時半に起きて来ました。
4時50分にお風呂へ、今朝の体重は70.2Kとヤバイです。
体脂肪は33.8%でした。

5時10分からピアノ練習を今朝の出来はすこぶる好調で文句
なしでした。

5時半ころからメールBOXをチェック、ブログの書き込み
を・・・

6時ころ新聞を読みながら朝食、7時半朝ドラを見て、8時15
分、2Fでヴァイオリン、お経を唱え、40分にはママチャリ
でネットカフェまで、

1時間ネットサーフィンしてからノジマへDVDを購入して
CDプレーヤーをチェックしてもらったが元には戻らずヤバ
イっす・・・

本屋さんに寄って11時に帰宅。

ランチは昨日のスープを使った雑炊に卵を落として最高でし
た。

昼寝を終えて2時、またまたブログの書き込みです。



最近の興味は開脚ヨガで、目指すはベターッと開脚ですわ。

自慢じゃないけど僕は身体がガチガチで前屈するのも大変
両手の中指が辛うじて床につくほど超・身体が硬いのです。

取りあえず1ヶ月トライしてどれだけ効果があるのか試して
いる最中なのです。

以前にはヨガ? とバカにしていたがいざやって見ると良い
ものです。

一ヵ月後に多少なりでも効果が有ると嬉しいのですがねえ~

約一週間、経過しましたが今の所効果はゼロで~す。残念!