大谷さん頂点から真っ逆さまに?

2024-03-25 03:15:14 | 日記

昨晩は家族全員で、チキンとエビのピザと、チキン

ステーキと、イカリングのフライとビールで頂きま

した。珍しくもその後は日本酒210mmのカップ酒

を、めちゃ美味しくて最高じゃ。食後はNHK大河を

見てから眠りに・・・

真夜中の24時10分に目覚めて、気温を見たら18.2

度で、一階のリビングは17.3度で、湿度は55%で

した。

早速紅茶を飲みながら将棋の勉強からスタートです。

その後、世界遺産のヨーロッパの温泉めぐりを・・

3時25分に体重測定を、61Kジャストで、体脂肪は

20.3%でおました。

お風呂後にピアノレッスンを・・・4時25分から般

若心経、イスラム教を唱え最後にアーメンと十字を

切ってフィニッシュ、その後はネットニュースをチ

ェックしてからブログの書き込みを、

言っちゃ悪いが大谷選手も脇が甘いねえ~水原氏の

疑惑について隠れていないで説明すべきだと考える。

何も言わないと、どんどん悪い方にエスカレートし

そう。プロ野球史上で人気がピークになった途端に

落とし穴が・・・

しっかり弁明しないと・・・いけません。何も語ら

ないとグルだと思われるよ。

5時頃からエジソンの本を読み、5時半から別のアイ

ンシュタインの本を読み、6時頃からお風呂番お掃

除を、ふぅ 疲れた。 未だに躓いて怪我をした右

手の親指が、異常に腫れていて痛くてヤバイですわ。

6時20分からブログの続きをカキコ。

6時25分からテレビ体操を・・・35分に外へ出て簡単

ストレッチを、一周して帰宅、新聞を取り込んで歩

数をチェックしたら0.5Kで、683歩でした。

7時に朝食+果物(イチゴ、リンゴ、バナナ)+お薬も

7時15分からまんぷくを見て、7時半からブギウギを見

て45分に寝転んでいたら知らず知らずの内に朝寝を、

8時半頃からエジソンとアインシュタインの本を交互に

読みながら過ごしていました。

11時頃にランチはドライカレーと、枝豆と日本茶で頂

きました。

11時半からお昼寝を12時40分頃まで・・・

午後1時頃から読書を延々と・・・

午後2時頃からミヤネ屋、ゴゴスマを見ていました。あ

の大谷さんの通訳担当の件で大谷さんが取材に対応す

るって・・・

水原氏が大谷さんと2023年9月と10月に50万ドル、50万

ドルを大谷さんの銀行口座から送金したそうな、???

ちなみに明日大谷さんが説明するそうな?