静岡地元クワガタ採集飼育記

主に静岡のクワガタの記録。silenthill.stagbeetle@gmail.com M

Twitter始めました!

2018年06月13日 | ブログに関する重要なお知らせ
こんばんは。
ブログの更新をサボりまくっているMです。

定期的にアクセスして頂いている方には申し訳ないのですが、仕事や採集の都合により、現在中々更新が出来ない状態ですと言い訳させて下さい(笑)

少しずつ更新して行く予定ですが、キーボードのブラインドタッチもままならない状態ですので、簡単にアップ出来るツイッターを始めました。

かなりざっくりとですが、ツイッターの方で出来るだけリアルタイムに情報公開していきますので宜しければフォローお願い致します。

静岡地元クワガタのMさん

詳しい事はゆっくりとブログに上げていきますので、こんなおサボりブログをこれからもどうぞよろしくお願い致します。




オクシズの巨大ヒメオオクワガタ



イベントで入手したオオクワガタとコクワガタの雑種
オオコクワガタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿