Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

いよいよ本番が近付いてきた緊張感。ここから先は出来ることを確認していくのみです!! さぁ、それぞれのゴールに向けて走り抜け!! 山で代打!? 前で立たないねえ。南で界隈。アップルパイは小だね

2021年01月07日 | 最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1/6(水)快晴
今日も朝から快晴~ 明日からめっちゃめちゃ寒くなるらしい 霜焼け君2号に果たして耐えられるどうか。 昨日は2021年の仕何とか乗り切れました!! ほんと最先端は怒涛だねぇ。 そして、いよいよ本番が近付いてきた緊張感。ここから先は出来ることを確認していくのみです!! さぁ、それぞれのゴールに向けて走り抜け!! いつもの感じで近くLIME。知ってるもんねー

最先端に入ってアマゾネスから山で代打!? 前で立たないねえ。 南で界隈 アップルパイは小だね。 ちょい久のコミック本で東格好の上げ。 座間で海。 山の麺類で順調!! タルの麺類でこっちも順調!! 牛乳で大なのね。甘くていいよ 木の一つの格好で85kmOK!! 丸く帝の格好でマズマズ。 待ってのF(フック)で座間イマイチ。 咳き込んでと奥の細道でヨロシク 再度の木の大きい格好でこっちは溶けないねえ。その間もサコッと大過ぎ 余りで星がアップ逃げ。 窪んで西のミートでコンタクトが重要!! Myは不要!! 

左右のLIMEでよう! 訓温がと。 今寒から互温ね。 ね~ って左右界隈~。 そう二ラブ強ップルよー 前朝でTrて山パンくり。 他訓1った自Tよー。エネ補チリね。 まぁ、仕から! 前大カーかな? 訓こと支がとね。 訓専チア左右頼ます。前オンで訓ラグ祈たら大て嬉ー。 応かとね。 何とか仕ました! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓続谷ね! よう! うん、互温ね。 へぇー 山だ! 元より。 そう、前大大カーました。 フルケー→モンパ→菓子の大大カー。 専チアから任ね。 専応訓も頼よ! 大喜ね! 訓ワーと応がと。 My谷長訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっつ!? 朝にTrの山で... | トップ | まずは温度調整でOFF確保っと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」カテゴリの最新記事