Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

じゃあ救ってよ!! ラブライブで優勝してAqoursと共に、浦の星女学院の名前を残す!!

2017年11月23日 | 興奮度MAX~!!
11/22(水)快晴くもり雨
昨日は広くすき焼き美味しかったなあ。次ぐらいは隙出来るかなあ。饅頭も食べたいよ~ 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 相方はKis-My-Ft2の千賀健永と宮田俊哉。ずっと行きたかった所に浜ちゃんと行きたい! 久しぶりに駅からスタート 桜ノ宮駅ですな。 鶴橋駅はごぶごぶ初!! ホットクがもちもち。まずは豊田商店のチョンガキムチとまかない明太子。うまいうまい!! 続いて、やまき商店の豚足。面白い触感~。 めっちゃ耳うまいんですもん!! ここで次回へ。

続いて、『ラブライブ!サンシャイン!!2期』の第7話。 地区予選をトップで通過したAqours。全速前進~~ヨーソロー!! からの、敬礼!! しかし入学希望者は増えていかない。何とか明日の朝まで期限を延ばしてもらったものの98人で募集終了・・。廃校決定。 ラブライブ出場を辞退? そこにみんなからの声が・・。じゃあ救ってよ!! ラブライブで優勝してAqoursと共に、浦の星女学院の名前を残す!!


さらに「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」の第7話「SCOUT」。小腹がすいていきなりパクッと。寄生獣みたい。 エルドラドとは場所のことなのか? ソフィーのホームがホラーのターゲットに!? このままではシスターが食べられちゃう・・。 食べられはしなかったけど暗黒騎士によってソフィの目の前で・・ こいつは誰??


ローリーシミでツイスターゲーム。

入るなり太郎がP(パーキング)をオープン。筆は麺類。 あれ?スノーボード表面加工修正じゃあなかったっけ?? P(パーキング)のガードをチェック 残った1つをほぼ強引にイン。あとは太郎のP(パーキング)のセット完了!! ここでようやくE補給。あとは横と立ってシチューの仕込みを完了 古く牛乳ありの+αで嫌だなあって思ってたら、広くコンボで南前のまた差 高くまたQ&半デスカ・・。 古く牛乳で西じゃなかったのね。柵を作ってこっちはOKっと。矢でパズに共と千も入ってもリムジンとは・・。全く溶けずで来々。 三角OKも形が・・。 とっとと集めて完了

南前立ってズレでことに。 MISSユニバースなど。新たな柵と次最トラ。蔭前方向に。広くハンと汁。バイでうまいんだね。 最後は久にNO3人

広くLIMEでよう。 前焼きでした。 めちゃったよ~ 立って恒星ホッと!! だいぶきたね。 チーズ西金から。南前み~。立って通り100kmさらなるのみです!! 立ってながらます・・。のか、ます。 もう千ました。カレーません。します。何とかました。です! またからね。です!

数のLIMEでよう。 前ちゃんと? だんだんです! 次数よ― 訓よ―。前スマート森のにカレー。次ない。訓様。 訓ぬ。次坊おくれ。次必ずやので だ。数さま~。 次けど坊よね。 次必ずよ―!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広くすき焼き。初広くめっち... | トップ | 亀田六九と若干の下ネタを挟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事