Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あらら、なぜかエラーでこんな数に。さらにハピネスにポイズンまで!? 始まる前から歌いまくっちゃう。あっちのラブはめちゃくちゃお世話になったし、これからもなるしで熱烈なファンだけどね

2023年12月18日 | オモロ~♪♪♪♪♪
12/17(日)晴くもり
日曜日が来ました~!! 橋アタの予を挟んでいつもの日課をこなしていく。あらら、なぜかエラーでこんな数に 今日もいつもより後ろだし。 昨日は、最先端で怒濤・怒濤。 とにかくCで・・。 そんな中でムラッとアップルパイ。 静かにやっぱり界隈なあ。 さらに千のせいですよ~ あとは高くにアマゾネス、大きくとベーコンレタスバーガーばっか。 ちゃんとALLで考えてる????? 広くLIMEで丘の共電。新しい豚でヨロシク!! 他人もボヨも昔のを見ながらネットサーフィン+日記更新。 いつもの便利でめちゃくちゃ寒い。

さてっとスポーツに行きますか 向かいながら静かなLIMEでございます! 今朝からめちゃ寒ね。 風を付けて! 前格好類送りました! ○対象になります。ない時は関ノートを参下さい。解ありますが違うので。 ノートもプットに繫がるます! 1数ので触れさせておいて下さい。ニッチがっつり良いと思います。ないチェックして、次下さいね黒ありでOK!! 黒い赤飯は最近ないような。 また、プクッと利子なあ。 ベテランの反対側と若めの黒い反対側があるかなぁって思ってたけどなし。 猿はなしでめちゃくちゃOK!! 黒に守アタのことって・・。あらら、ちゃんからかけられちゃって。 やっぱり次取りにくかったよね。 年内ラストで大集合らしいけど。その影響なのね。 数からベテランの反対側と若めの黒い反対側の間かなぁって思ってたけど、そもそもいないし。 いくつか飛んで普通にいつもの所へ。左にちゃん。右に他の若めの反対側。後ろにデカいオッさんと鬼太郎。他にもオッさんばっかり。 イントラからの前フリでファイヤー!? 嬉しいのは分かるけど、左のベテランな赤飯がションアップし過ぎ。 さらにハピネスにポイズンまで!? 始まる前から歌いまくっちゃう リピーにヤワラちゃん開きで上げていく。 レイディオ~。 左右からツー!! 両手で指して前に斜めにヤワラちゃん開き~ カーからギャを高く!! ギャからカー!! ファイヤーきたああぁぁぁぁ~!! 最初のシャからションアップ!! パンチからパンチアップで前進!! 手を叩きながらバックしてサイドベイビーオンファイヤ~~!! 歌いまくる ラストのスーパー!? イントラが一瞬逆に!? ギリギリセーフ。 シュート2回からバック。左右に軽くホップからスリー。さらにジャンプしてのスケート!! その場でマリオジャンプスケート!! ちゃんもやってていい感じ~ スクからビーバータグジャ!! さらにビーバータグジャ2回に!! 今日はここが一番キツいらしい。 バックレンジから素早く膝アップ 鬼太郎も低くていいねぇ。 下上下からの腕立て連発 カーダブルからバック。片手でクロスしてラン。 段々スピードアップ!! 中央から両手でクロス!! 左右に分かれずに、早いリズムで腕クロスヒールから膝アップ!! ハイで前後から腕下のサイド。クルッと回ったりハピネスきたああぁぁぁぁ~!! パンチアップで前進!! ヒールジャ!! フォーで左右からキックやパンチ!! ハッピーネースで両手アップ!! オーバーアンドオーバー、オーバーアンドオーバー、アゲ~~イン。 歌いまくる 前後でジャからエアー!! 正面に左指差してハッピネス!! フォーをちゃんと一緒に思いっきり!! ゴー!! キックやパンチも思いっきり!! ランで手を叩いて。フォーで左右。次は両手を横にしてキックやパンチ!! スクで腕を段々上げていってゴー!! 前後でキックやパンチ!! ポイズ~ン!! ちゃんと一緒に左右にめちゃくちゃ大きく動きながら歌いまくる ゴーーー!! キックやパンチを思いっきり!! みんなで並んでチラッと右の他の若めの反対側を見ると、あっちもこっちを 逆の手と足をピーン。キープからテン サイドでクイックイッ。クロウでフィニッシュ 短めのクールでポーズを決めて イントラから出る時にナイスポイズンって しばらく外で休憩。イントラと声出しまくってる足痛そうなオッさんが話してて、次は盛りだくさんかな? かなりキツそうだけど。 ゲッツはラブみたいだし。 熱烈なファンなんています????? あっちのラブはめちゃくちゃお世話になったし、これからもなるしで熱烈なファンだけどね。 次は誰と行くことになるのかな?







汗を流して、下で思い出しながら何度も沈没ZZzz・・。 近くの便利で軽くE補給。だから、寒過ぎますって!! 近くにまわって、さらに奈で寒い・・。 いつもの感じでリターン。ガッチャ見ながら超遅めの昼ご飯。 恐竜でパワーアップ!! りんが頑張りました!! チラッと見たら、眉でF(フック)の代走はいいけど。出来ます????? あとは高くで後から自らって・・。 こいつMyコクッとしか見てないね。 そのレベルならユリでやれば????? 歌って全体を見せろ!! こんなのでゲージとか関係ないわ!! 静かにLIMEでなぜか類ハマってます。違えてもノーたりベストみたりしながら。もう一回みる! と言ってかれ3集て取り組んでくれてますおおっー!? 3集中。 素晴らしい~。 これ格好繰から類も新しさがあるのかも。 よいことてすね~ 広くリターンでありがとうございます。 新しい豚プリただきました! よく覚えてました◎ 送ありがとうございました^ ^!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの1回が悔やまれます!! ... | トップ | 先輩揃っとんねん!! イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事