Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

結局、薬局、スギ薬局、20分以上は待たされました

2011年07月29日 | 日記
7/28(木)晴れ
今日も結構早くに目が覚める。週の真ん中で完全に睡眠不足・・。*(眠い)* モンプラ外伝では、第3話での地道なレベル上げ。*(汗)* クリノッペは玉入れ。ドラコレは、海賊王の宝のイベント。だいぶ内容を掴めてきた感じ・・。MAPを探索→ザコ海賊船を規定数撃破→BOSS戦という流れ。仲間が多いMAPだとクエスト達成率も上がるし、多くのザコ船を撃破できる。開始時は仲間の多い所から初めて、あとは気配のヒントで次の所へ移動。それにしてもBOSSが弱過ぎ~。1ターン撃破が続いております。2話をクリアっと。
http://www1.atwiki.jp/game_memo/pages/383.html
有名人のブログチェックにMAX、グリーンなどなど。MINネットサーフィン+日記仮更新。*(ペン)* 小サイズでJ中にMAXはダメでしょ。Mも含めて当然CKされてると思っとかないと・・。ガンダムウォーズでは、特別任務イベント。イベント07がターゲット*(びっくり2)* BOSSはズゴックE(ハーディー・シュタイナー機)。待望?のレベル★が出現。これで結構ギリ・・。その後もレベル★が連続してくれて、アクア・ジム[ビーム・サーベル装備]の設計図は合計4枚。
http://yahoo-mbga.jp/
超久々にIIダブルチーズバーガーを食べるからMSS+SFHHHNでGO*(びっくり2)* 時間の関係で吸い取りは後回しっと。まずは・・って今日はなし?? 順逆自在の術も柔軟に使って工夫(大袈裟)。*(汗)* みんなの元気にパワーをもらって奮闘。やっぱりその方向へ。一歩踏み出したのは大きな成果。あとは出来る限りの事をするだけです。*(笑顔)* 相変わらず大大。*(山)* タイミングあわずで清涼水が出来ず。久々にと思ったのに残念・・次回に期待だす。Mail Boxに未開封メール(WR)が追加*(!?)* その影響か利嫌OUTなのかで↓↓。*(チアフル)* 急遽も外?? 何とかかんとかしょっちゅうで完了!! 必ず期限は守ります*(びっくり2)*
帰りの電車内でもグリーン・グリーン。集中豪雨の影響で電車が遅れてるらしい。取りあえず来た電車に乗ったはいいけど、途中の駅で発車時間待ち・・。同じ放送ばっかでイライラ・・。だから、遅れてるのは分かったから、いつ発車するねん? これって次の速い電車を待って乗った方が早かったんじゃないの?? それだっだら乗る前に言ってくれよ*(びっくり2)* 結局、薬局、スギ薬局、20分以上は待たされました。*(激怒)* まあ、おかげでグリーンがかなり出来ましたけどね。^^;
モンプラ外伝では、第3話での地道な育成でボルトがLv38にア~ップ*(びっくり2)* 強さ40 守り41 元気20アップで強さ467 守り352 元気161。最終BOSSシンリュウにリベンジ。リンガルー⇒メリー⇒ボルトの順番で挑む。最初の2匹は3回攻撃で育成したボルトに繋ぐ。そして1回目で撃破*(びっくり2)* 期間が8/11(木)23:59までと長めだったので大苦戦するのかと思ったけど、結構あっさりいけた感じかな。通常牧場にシンリュウとボルトを連れて帰って無課金ノーパンクリア達成です。*(ニヤ)**(グッド)*
あらら、こんなタイミングでモンプラコンテストVol.31前半戦もスタート!! だから、外伝と同時だと無理だって・・クリアできたからいいか。メガオネムシちゃん久しぶり~。*(音符)*
http://www.monplawiki.com/
ドラコレは、海賊王の宝のイベント。秘宝もあるんですね。3話をクリアっと。*(ヨット)*
http://www1.atwiki.jp/game_memo/pages/383.html
帰宅後、あれこれしようと思ってたのに撃沈・・ZZzz・・。*(眠い)* 疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直接の方が早いでしょ | トップ | 完全に音楽を聞きに来ただけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事