Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は日曜日で母の日です。あちこちでお母さんへの感謝があって・・。それに反して父の日は全くと言っていいほど盛り上がらない。ジャンプジョ~~イ!! スクをめっちゃ低くしてキックやパンチ!!

2024年05月13日 | ありがたや~
5/12(日)晴くもり一時雨
今日は日曜日で母の日です。 あちこちでお母さんへの感謝があって・・ それに反して父の日は全くと言っていいほど盛り上がらない。 なぜなんでしょうねえ? まあ、子供達にとって毎日近くにいてくれるのはお母さんだし、お母さんのお腹で育ってオマンコから産まれてきた訳ですから。 男はただのちんちん野郎で、金を稼ぐ以外到底敵わない訳です。 昨日は、最先端で小ちゃんのピンクが界隈~。 西と一緒に絵を描くように!! 3Pointみたい。 いつかしてみたいよなあ レベルが違うを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか あらら、ハンサムありかぁ。猿もあってさらに最悪・・ 黒はなし。ピンクの赤飯が一瞬、若めの黒い反対側に見えたけと、よく見るともっとババア。しかも猿とくっ付いてるから全くの別人だね。 前に復活した黒い赤飯もないなぁ。 ベテラン風で全く飛ばない赤飯がまた来てる!? ハゲの片方もありかぁ。ハンサムが先に入っていつもの所へ。その近くだと見えにくいので右へ。猿とかピンクのババアがかたまってキショいなぁ リピーで高速クルッと。ツーから超久々のバインから前後でヤワラちゃん開き カーからギャ!! 最初は上下に大きく、次は左右に大きく!! オープンユアハート。前後で外中中中外!! 後ろがズレズレ。 まぁ曲に合わせようとすると変な感じになっちゃうもんね。 ツーからダブルニーでクロスから前。ポーズを決めてスーパー!! スーパーからジャ!! ダブルシャで両手前下、次はシングル。ターンでフィニッシュ!! シャからレンジしてハイ!! スケートからスリー!! さらに左右に大きく飛ぶように!! スノボは最初からタッグ!! ラストは全て合体!! レンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあああぁぁぁぁぁぁ~!! バックレンジから膝アップ 手を付けるのは後からだよ ウィーセイ!! 腕立て連発 ジャンプして手を叩く!! みんなで走ってサマーレイン 猿が近くに来てジャマだなぁ。 中央へ。ダブルニーで手を前からクロス!! 左右に分かれて、ディフェンスからスク。ダンから前後にダッシュ ルキソンファイヤー!! 入れ替わり時に手を叩いて。 ディフェンスからクルッとルキソンファイヤ~~!! 猿なんだからお前もやれって!! 巻いてヒールジャからパンチアップ!! ジャからスクでダブルパンチ!! ダウンパンチキックからみんなで両手をアップしてジャンプジョ~~イ!! スクをめっちゃ低くしてキックやパンチ!! ヒールジャも次から左右に大きく!! ゴーーーーー!! キックやパンチを連発!! ニーリピーに手が加わって段々激しく!! トーナイ~ト!! ハイで前後からジャしてタグジャ!! レンジ連発!! フォーで左右!! 力こぶを作ってリターン!! ハンサムが大きく動いてるけど、こっちはそんなにスペースないからちゃんと見るように!! ジャからハイからダッシュでうおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!! 腹筋からCで手足を伸ばして クロウ クールでポーズを決めて 外に出る時に猿がピンクのババアを触ってキショいなぁ。 やるんだったらラブホでやれって!! お前、こんなとこでこんなことやっといて嫁いたら怒られるだけでは済まないけどね・・汗を流して帰ろうとしたら・・。んんっ!? あれって若めの黒い反対側じゃないの!? 猿を避けたってことなのかな? そんなに嫌がられてるとは・・。 まあ、ただのベテラン気取りの垂らし猿だもんね。

46-01
96-02
47-03
UN-04
89-05
49-06
85-07
47-08
85-09
90-11

近くの便利で軽くE補給。近くへまわって、今日は母の日ですからちょっと豪華に鰻などなど帰宅したらまだ着いてない!? あらら、もう開けちゃってたのね。まあ着いててホッと。 喜んでくれたみたいでよかったです!! お花もいいけど白もね ガッチャ見ながら遅めの昼ご飯。 4つも+αしちゃう。 二人ならもっとゴージャスに輝けるらしい・・ カグヤ様の仲間はカグヤ様だ!! ゼロワン3ライダーに!? ゴゴゴゴージャス!! さらにグランドジオウに!? 鎧武は旗????? これは違うか・・。 ジオウ3ライダーになって自分で祝っちゃう あれはウィッシュだよね。ここから劇場版にまた繋ぐ訳か・・。さらに隕石を浴びて何かの卵が出来ちゃった????? しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 ついに柱が始まって当然の追加ですな。戦いがないと盛り上がりませんから。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宮つーしん代表のしゃちょ... | トップ | 涙がとまらない!! かゆい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事