Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

気になる次の司会は・・? 木久扇なんでしょ。春風亭昇太ですとおぉぉ!?

2016年05月23日 | 驚き、桃の木、山椒の木
5/22(日)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 ネットサーフィン+日記更新。 買ってくれますか?の試着フェラガモ。根っこの演舞にハマる政所。 まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第8話。 スタンド同士は引き合うんだ・・。康一君の事が好きなんです!!」。山岸由花子きたあぁぁ~!! どっちなのおぉ~ってブチ切れて怖い・・。 いきなり手編みのセーターにお守り、お弁当まで。 嫉妬心も半端なく怖い・・ 自分の髪の毛を操れるスタンド ラブ・デラックス。彼女がウンザりするような男になれるか? 私があなたを教育して立派な男にしてあげる」。仗助達の作戦は逆効果でした。 別荘に監禁された康一。英単語のコーンフレーク、アスパラガスの辞書巻きなんて食えるか!? 愛は無敵ですもの・・女性ってほんと怖いよね。


さてっとスポーツに行きますか 今日は先週の反省ザルから少し早めにGO アップしながら先にヤワラちゃんの相方を見付けて・・。いないのかなあって思ったらランにあってホッとハチマキはランで痛めちゃってたんですね。 復活待ってますよヤワラちゃんにその相方、天龍。香ってないのと、ずっと山がないのが気になるなあヤワラちゃんの後ろへ。バレーはその後方。キープかと思ってたら流れたのはエバー。違うバックなのかな? これも知ってるから思わず歌っちゃう。 って、スタートしたらキープ!? 気持ちよくずっと歌いながらスタートするのはいいけど・・。これって22からタグにJにジャンプが後に控えてるんだよなあ。 ギャでは天龍はあるも気合いの声はまだやめておく。中外。知ってるから早めに動いちゃう。 ヤワラちゃんとピッタリあって気持ちいい~ 分かれてランからダッシューン。入れ替わりにオヤッとハイタッチ。その相方も頑張りに笑顔。 ジャンプからのレンジも2からおいっ、おいっ!! やっぱりヤワラちゃんとの輪唱は気持ちいい~ トマトは天龍からで残念・・。サイドからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! みんなで並んでの輪唱は超気持ちいいですね そして来ました!! 22からタグにJにジャンプ。最後は動けないぐらい。 ハイから突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! その後はフラダンス。マジでヘロヘロ。何とかかんとかもった感じ。みんなのトマトをもらってありがとう。最初のは次のバット振り? だとしたら、90kmかな?

帰宅後、赤影見ながら食っちゃらハピハピ状態。赤影を網で捕まえてお祭り騒ぎの魔風雷丸。顔は恐いけどオモロいキャラですな。自ら網の罠に。 赤影VS赤影 犬彦、猿彦のトリックもついにバレちゃった。 3つの光を破壊しなくても油に炎でガガラが爆発 巨大カニVSガガラの怪獣対決。前にもこういうのあったよな。青影と陽炎の再会。


帰宅後、『笑点歌丸ラスト大喜利スペシャル』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。ついにこの日が来ちゃいましたね。歌丸師匠のラスト・・まずはTOKIOとの対抗大喜利。TOKIOは完全にウマ過ぎちゃんで台本通りですな。 木久扇が何か今日はいい感じ。次の司会が木久扇だからね 歌丸は好楽の引退を救ってたんですね。それで好楽にはなかなか座布団をあげなかったのかな? ラストの大喜利は盛り上がりましたねえ。どんどん座布団をあげる歌丸。これには出演メンバーもんんっ!?って感じ。でも、ラストは小遊三の返しに全員座布団ALL没シュート!! 気になる次の司会は・・? 木久扇なんでしょ春風亭昇太ですとおぉぉ!? まだ結婚してない56歳の昇太ですとおぉぉ!? 木久扇、木久扇じゃなかったら円楽と思っていたのでビックリ。 一挙に若返りした感じですね。まあ、アホの木久扇には司会は無理か・・でも、どうなっちゃうんだろう。次回も要チェックや!!(スラムダンクより相田彦一風)

数ですぐ没訓。 こっちも。六つこんな。28km数えて嬉しい 64kmはハード。 他座間といいね。表きてね。六つもう少し。できたらですけど。前とは違って没しそう。 次数楽しみ。 歌ってラスト。長いね~。没復帰(笑) バック。えーーーいいじゃん フゥエフゥエ 義はリハ今日。でたあぁ(笑) 90。92通り。欲しいね。スポーツけどやめてって(笑) 粉? マッシュかな。カレーで次も。 数のカレー。深?そのまま? そのままだよ。ラリホーで。 新作やりました!! スバラシイ。ズーも式もいっぱい。

仮面ライダーゴースト
第32話。10年前の五十嵐の記憶・・。10年後のタケルに贈られたブランクアイコン。父の思い。龍が言っていた無限の可能性 みんなで手分けして行動開始 子供化の原因であるゲートを破壊しようとするマコトとアラン様の前に再び幹部眼魔ジャイロ!? アラン様がヤバい・・。仮面ライダーディープスペクターが踏ん張り何とかゲートを破壊 シブヤの母さんの前にも眼魔コマンド達が・・。 男じゃないシブヤもここで勇気を見せる。「あんたも男の中の男よ! 立派な王子様よ!!」。最後はゴースト闘魂に助けられちゃったけどね。 ゲートを破壊したものの子供達が元に戻らない。ここでツタンカーメンゴーストの出番って、普通に戻っても良かったのでは?? 最後に聞こえたタケルの母親の声。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディションでキダ・タロ... | トップ | まさかのマロンがあっさり。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事