Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

明日は地球最後の日??

2011年10月27日 | 日記
10/26(水)晴れ
今日も起きたのは6時過ぎ。昨晩は寒かったよなあ。暑くなったり寒くなったりと誰かのご機嫌みたい。^^; 隊長の体調を崩さないように気を付けないとね。モンプラ外伝では、第4話でホッホを鍛錬中。それにつけても仲間になってくれない。*(泣く)* ドラコレは、あと1個でコンプの秘宝があるんだけんど、バトルに勝てない・・。一方で仮面ライダーウォーズでは連戦連勝。どっちも無課金なのにこの差は何なの?? ガンダムウォーズでは、ガシャで[哀戦士]スレッガー・ロウ(レア)のカードをゲット*(びっくり2)* 合成でちょこっと鍛えて局地戦の小隊に加える。現在のメンバーは、[哀戦士]スレッガー・ロウ(レア)と[不死身の第4小隊]ベルナルド・モンシア(ノーマル+)だす。*(ニヤ)*
http://yahoo-mbga.jp/
ネットサーフィン+日記更新。TK(チケット)、沢蟹、ハムハムでもう1つのサイトも更新っと。*(ペン)* A(エース)はそれでいい感じ。*(チキン)**(唇)* 琉神マブヤーの公式ページ内にあった『琉神マブヤー3(ミーチ)』の第一話を鑑賞。*(テレビ)* いいですねえ。いつものキャラでいつもの感じ。新しい敵?キャラが強い!! マブヤーが第一話でやられちゃったよ。*(青ざめ)* 続きが見たいけど、RBC琉球放送は見れないので残念、無念、芝刈り100年・・。DVDレンタルを待つしかないですね。『琉神マブヤー外伝 SO!ウチナー』はレンタルしてるみたいなので休みの日にチェックしに行きますか*(びっくり2)*
http://www.mabuyer.com/
引き続いてのUMSSでGO*(びっくり2)* 小サイズのズボンがない? こっちのシャツがある訳ね。反射が鈍いなあ。まずはKシップとGM(ジェネラルモーターズ)との共有でしょ。OK牧場で地数下がってるのにコンプ出来ないのは? 一言、動いてないからです*(びっくり2)* こっちの(T T)柵も作らず気付かず何しに行ってるの?? シブレもやりっぱなし・・単発、単発。*(爆弾)* まさに餅つきと寝間でTダム(呆 Fブロック入ってるのは知ってたけどいきなりですか。難解だけに面白い。まあ、いいでしょう。*(ニヤ)* 結んでペロっと大がお気に入り、TK(チケット)でテンションアップ。*(チキン)**(汗)* だあ~。メダル。ラッコでグ~。*(ニヤ)*
行き帰りの電車内でもグリーンショット!! モンプラは仮装パーティ。Stage2に行ってもメガが倒せないので、地道にStage1っと。メガボムチャ*(!?)* メガオネムシちゃんより弱いメガがいたんだ!! 1回で倒せちゃうチャウ。カモカモカ~モ。次々にボッコボコッと。*(グー)* モンプラ外伝では、仲間が増えることなくホッホがレベル30にアップ!! BOSSグルグルンを力押しで倒したって感じ。^^; そのまんま第5話へ。通常モンスターが変化して新鮮だす。途中で出てきたワンモップを取りあえず仲間にしてやっとこさ3匹パーティーに。*(ニヤ)*
http://www.monplawiki.com/

けずろっとで当たり! 1ポイントゲット!! ★現在58ポイント★
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこが物価重税?? | トップ | 「ゴーカイジャー」VS「ギャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事