Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は日曜日で左右と42記。朝から快晴で天気も二記を祝みたい。ずっと訓隣ね。初めての9km!? ニーでリズムを取ってフォー。折り返す時に力こぶを作って!! さらにラストはビーバータクジャ!!

2021年10月25日 | レッツラGO!!
10/24(日)快晴
今日は日曜日で左右と42記。 朝から快晴で天気も二記を祝みたい。 ずっと訓隣ね 昨日は最先端で怒涛・怒涛。 とにもかくにも人が多過ぎて疲れちゃう。 スターでOK!! 石アタの後、ちょい久で近くと橋アタ楽しんできます!! おNEWの9はどんなのかな? 隠さないを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか まずは石のアタから。当たって20で半!? ゴリラにサーのさんダブル。ハゲダブルに細い粉、生のラインナップも。いつもの真ん中左の二列目へ。前のハチマキが呼んで後ろと横に生のラインナップが・・。右にチビ。余計なことしてくれるなぁ。 今日は割と少なめ。さすがにおNEWも飽き飽きだよね。 特に迷うとこなし!! 最初のポーズからスタート!! 1発目なのに腕立てがキツい。 ダンからジャンプ、シュート、タグジャ!! イントラと一緒にスノボポーズを低く!! ハチマキもセカンドから。 これは大丈夫そう。巻いて徐々にキックをアップ。キックやパンチを思いっきり!! クルッと。左右と上げてニー!! なぜか反対側はしないんだね。見てション↑↑なのかな? ラストはキック連発!! 寄ってバイザーも入るように。クロウから誰よりも早くテン。うおおぉぉ~!! クールでポーズを決めて汗を流して便利で軽くE補給。橋へM。 六で近くと合。こっちだよ!! いくつか見たことあるラインナップ。スタッフに聞くとこれって。移動が貼ってあるのね。オンや何たらって何度も聞くオッさん。 人間の方です!! どっちも人間じゃい!! お世話になった際の赤飯はないよね。 近くに合わせて左端の一番後ろ。近くは右ばあちゃんが結構いるのが橋の特徴。 わざわざ少し右に避けてるのに重なってくるババア。ジャマだなぁ 1でいきなりイントラがミス。下でしっかりしないと!! 2のギャでダウンアップ!! 他が全くしてないから日の出みたいになってる 30kgだから次でいきなりこれ!? ジャンプ、シュート、タグジャの後にスノボポーズを決めて!! 前の一部を除いてほとんどタグジャはしてないね。 初めての9km!? ニーでリズムを取ってフォー。折り返す時に力こぶを作って!! スキーからジャ。ビーバーに変わって、さらにラストはビーバータクジャ!! もちろんほとんどの方がやってません。こんな感じじゃあ盛り上がらないよなぁ。 腕立てはハーフで終了。終わって下とお久しぶりですって。近くは生よりこっちのイントラがいいみたいイントラはいいのは分かってるけど、30kgだからインターなくなっちゃうので。


カー前で近く沢蟹してたら下に見られちゃう。汗を流して便利で軽くE補給。HJMで近くと見て。牛買ってる!? こんなにあったら迷っちゃうよね。 近くの分は次にお預けに。 六でお互い手を振って Uボートして、リバース見ながら遅めの昼ご飯。 あのを再び見てから沈没ZZzz・・。 目が覚めて、あとは無限 盛り上がってきたのに次回は選挙でお休みかあ。 選挙は結果だけでいいんじゃない???

左右のLIMEでちは~。 二42記ね~。 朝快で天も二記祝ね。 今サイよ! 左右何ってつつ。 いつも左右よ。 早くなぁって。 左右と訓は以伝で相相、最ラブ幸ップル~。 訓隣席ずっとね。いつも側応支がとね。 訓も左右側いつも応支ね。 コロッとまだけど、また昔日はず! 二思巡ね。 さら新って二思ペーもっと増こう。 左右どこも楽よ。 左右、訓彼とう! 左右は訓自彼よー。 大隙よ、左右。 後で左右部ね! 二記祝ね。 ばんは。 ほんと今天で二祝ね。 記迎てめっちゃ嬉よ。 My掃買ら訓よ。 My早くって。 ほんと二ラブ最幸ップル。 互いそう大ってほんと幸ってよ。 もち訓隣ずっとから、訓ずっとMy隣ね! 訓もいつMy支て応てほんとね。 いつも助よ。 うん、訓との思どん増てアルっぱいなぁ。 My訓ならどこ楽よ! 早く出なぁ。 初どこなぁ。 訓彼てほんと幸よ! 訓いつもね。 大隙~。 うん、訓待ね。 記祝楽~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストの曲を聞い... | トップ | トジョウしたことがない・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事