Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ほんでこっちはまた和か・・。出来るって言っといてすぐに出来ないって・・。難しいのならもういいよ。他を考えるから。さらにもう1つで火だるま。顔面大炎上。真似加えてOK!!

2021年08月12日 | ズレズレ~
8/11(水)快晴
天気はすっかり回復して快晴~ 今日も朝からお仕事だす。 左右でコロッと今日からだから無理しないようにね!! ほんでこっちはまた和か・・。出来るって言っといてすぐに出来ないって・・。難しいのならもういいよ。他を考えるから『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、前回に引き続き長嶋一茂。こんな状況下だから新たな健康法を知りたい! リポーターは瀬下。森ノ宮のKK漢方養正会館へ。カク先生の中国式足ツボマッサージさらにもう1つで火だるま。 顔面大炎上 次は、最近行けてないクラブのママに会いたい! リポーターは哲夫。北新地のCLUB The Worldへ。麗華ママお久しぶりです!! 最後は、鶴橋のうまい焼肉屋に行ってみたい! リポーターはトミーズ健。珈琲館ロックヴィラのタマゴキムチサンドそれーーーー!! 豊田商店のチョンガーキムチ説明の途中で尺できた・・。

最先端に入って奥の細道で読み。 ムラッと東の格好溶けないねえ。 恒星と東の前!! アマゾネスで時事DAY あれこれ角煮の後、最先端とオンミートのシチューの仕込みを進める。 鳥の麺類で高けと全く同じ記じゃなくって再現!! 時事ゆっくり。 おNEWの共電でアマゾネス合わず。 軽くE補給してリターン。ヨシッとF(フック)でこれまたヨシッと。田んぼもリムジンかな 最先端とオンのミートをポチッとな。 鰊のミートで錆なのね。 真似でAP通信完了!! 田んぼはコミック本でリムジン 真似加えてOK!! あとは南でヨロシク!!

左右のLIMEでよう~! 左右一と訓もほんと幸安よ。 二ぱり超最ップルね~ 副左ぐらい大よー。 2副キツから9接どうか肺。 おおっー!? ぱり大大カ~か 前も大大カーかな? 応がとね。 専チア左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣、専応訓めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! 訓夏谷ね! よう。 ね~ 二ぱり超最ップル。 そうね副2きつね。 副に続祈ね。前も大大カ~。 訓始仕乗った。 訓ワー応がと。 Myめっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ラインとの分離、分担をはっ... | トップ | ダメならこれよ!! 横綱の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事