Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

だから、順位が違うって!! 脚の方を向くこと。1回で決まるんですよ!!

2016年06月29日 | バカか!!
6/28(火)雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート ほんと最近は天気が長続きしないって言うか・・。そりゃあ梅雨だから当たり前か。 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、何でこのタイミングに呼ばれた ピース。問題はヤッコさんの方・・。 格差コンビ。綾部はツッコミからアシスタントへ又吉先生とお前!! 艶子 ワザトラマンだったよね。やっぱり熟はいいよね 次なる野望007。やっぱり朝はセントラルパークだよなあ綾部の野望はニューヨークへの移住!? このパターンでうけないってあるんですか? 7,8分スベリ倒してる、死んじゃう

またしゃぶしゃぶの徐行。スクッとダブルで中。 『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』第8話「絵空事」。 壊れたオモチャやら時計を修理させられるシグト。心を閉ざしていたサチちゃんも「パパがいるみたい!!」って。烈花にボーッとしてるって注意される外出の許可が下りたサチちゃん。明日海に行く約束をする。しかし、こんな時にホラーが!? ホラーとシグトの戦いを見てしまったママは・・。「あなたと私達では住む世界が違うんです!!」。ああ、やっぱりこうなっちゃうんだよなあ。

麦茶でただのアンポ柿じゃあないね。でも、やっぱり若干の豚骨ラーメン。 丘でお土産なしで残念・・。 豚骨気味も何とかOK E補給の後、ふじっこ煮の仕込み。あとはF(フック)の角煮っと。長く3問目までとはまたALLで小サイズを潰すつもり?? 座間の学ばないね(呆呆呆呆呆 高けえで位・・もしかしてって先かあ 超ポテロングでギブリーズはご勘弁!! ABでほんま突き刺さってるだけ。作りよりもまずはCだよ!! SでALL×かもね。席で相変わらずMISSユニバースもまずまず。オーノーで反対側で原? 陳25cm?? 結局、薬局、スギ薬局、ABで最後まで作りデスカ だから、順位が違うって!! 脚の方を向くこと。1回で決まるんですよ!!

仮面ライダーゴースト
第37話。貴様は誰だ?俺はお前だ!!」。マコトはコピーと激しく戦う。 通常のスペクターではディープスペクターに勝てる訳ないでしょ。 それでも連続のバトルで疲労困憊したマコトはその場に倒れてしまう。 ハーピーフォーの追加オーディションに合格したアカリは一生懸命出来る訳がない・・って言っていたホナミも協力。 その姿を見た他のメンバーはかつての夢を思い出す。 アラン様は猿、豚、河童から特訓を受けるでも、あれって飛んでるだけじゃあ?? これだったんだ!!」。大成功のアラン様に猿からたこ焼きのプレゼント。「んっま~い!!」。アラン様は現実世界へ。いよいよハーピーフォーのコンサートが開始 アカリ可愛いね。ここで足を挫くアクシデントが発生。 お願い一緒に歌って!!」。坊主と観客からホナミコール。ホナミはハーピーフォーのメンバーへ復帰して熱唱。 4人の道が繋がって新しい道が出来た!!」。 アカリの捻挫はわざと、さらに三度目のビンタをイゴールに食らわす アラン様の元へジャベルが!? 最後の決着を!! サンゾウ魂にチェンジ。例の技でジャベルを粉砕 仲間・・。ジャベルも仲間になるのかな? 再度現れたガンマイザー・ウィンド二人は道を見付けた。今度は俺が信念を貫く!!」。タケルはゴーストムゲン魂に変身。 苦戦するも弱点にシンネンインパクトを打ち込み撃破。 ガンマイザーを次々と倒され焦りを感じたアデルはガンマイザーと一つになる決意をする
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数ったら来ててLIMEでもしとくように。 いよいよか!? さんパトラ凄くよかった さんは他とは。 隠れって(笑) 一度ってよくちゃう。 前あってCです。 義かられ~っててるよ。でも終わり。ないし。宅よ。お守り。本当にがわりにね。 訓でしょ。トラもっていいよ。あるなら言いと思うな。さんかったなぁ― 数いろいろ。 出来る数大大隙 ずっとから怖い。 宅つもり。でも時にないので練したよ。数ドデ出来る。 時ほどいいよ。訓はないときに。桃ずれ。あんまり。 でも平あるのよ~。 7kgは東も。平トマトは半なのよ。といて~。数だね。 なくなってるから。 東1718Kmかな? 数平トマトなの YOUいけるかなと。 17さん? 2829Kmトマトかぁ。 さん17mスカイ18mいいかな。 金トマト安いよ。そうよね―。いい―? 訓秋みる? 2930kmトマト。30mがかも。 早くても。秋はどっちでも。訓Cさぁ。 千だから!! 太郎から置き物から訓訳。 ダイレクトという置き物。 そうですね。何で???ちゃうけど(笑) 行けえクスないって。訓行けえでYOUカリッと服ね~。 前スリップ行けえいた? 界隈でみたい。だったね。 ひぇー(゚ロ゚ノ)ノひぇー。行けえったよ。 さん前3感じ? たのね。大丈夫? ハイないね。 だよ~。 マンモス。上あってピーやん!!リトルやん!!って 服けどかったよ。数座間と訓牛乳続くね 服もうちょっと角煮ね。 訓メンからね。上チョットっぽい?芋がっていうのがそうだよね。七するのもあり? 訓数小サイズねぇ。 てると思うな。丸だけど(≧▽≦) どんな小サイズ。 丸ててもそう。 言えば次交換みようよ。 前っててそうだったらか。 いやぁ~。 二できたかも。いい~。 交換そうだよね。太郎試合ます~。 C後にAB喝!! 長いけどね。 ABカツとな! 中の千ですな。AB養殖ですぅ~。 ズレってて~。いって欲しいんだけど。チョットかな。中サイズでないよなぁ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの連続パトラ!? 神... | トップ | キックで白パンティーが丸見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事