Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ブチャイクちゃん

2006年02月26日 | 日記
2/24(金)晴れ
いつもと同じぐらいの時間に起きてネットサーフィン。例の画像編集に時間ロスして・・。*(時計)* 早速送ってWに使う。それにしても・・。ブチャイクちゃん。そこがまた(笑

トリノオリンピックようやく金がとれました*(びっくり2)* フィギュアスケート女子で荒川静香が金。金は嬉しいけど、フィギュアスケートって審査基準が*(はてな)*なんだよなあ。審判の主観入ってません*(はてな)* あと、あれだけミキてぃー、ミキてぃーって盛り上がっておきながら、結果が出ると荒川、荒川って一変。う~ん、どうなんでしょ。(^_^;)
家に帰ると少林キョンシーのDVDが到着してました。テアトル梅田で去年の12/24よりレイトショーされてたけど当然観に行けず。*(泣く)* キョンシーマスターやキョンシーVSくノ一・・。見てないDVDがたまちゃって。

あだ名かあ。『お』から始まる食べ物。お寿司*(はてな)* どうなるんでしょ。ほっぺたアクションにも驚き。*(驚き)*

サプリメントを飲んで。ちょいフラフラしてますけど・・。(^^;)

UDRSからSS(セガサターン)に。Aランチセット後は、キープ品チェック。*(パスタ)* WBTS+BU+WI。気持ち分ぷっくり。兆候*(はてな)* 池水できず。*(鉛筆)* その分、BCダブルソフトクリーム+BB調査。クリームシチュー拭き。全ても恐い。ダッシュでまだ。*(ダッシュ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己嫌悪は偽善? | トップ | ただの人やろ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事