Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

うまくいきます!! 24kmのSサイズ1発目を決めてやれ!! お隣は・・ええっ!? やめてください。ここでウェストランドには退いてもらいましょう!! 3つ目はユナかぁ。道理で見付からない訳ですわ

2024年05月18日 | 最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5/17(金)快晴
朝からめちゃくちゃいい天気~ 今日は朝から自分のことじゃないのにドキドキそわそわ 本人はもっと緊張してるだろうなぁ。 まあでも大丈夫だよ!! 十二分に準備をして真剣に向き合ってるし。 うまくいきます!! 24kmのSサイズ1発目を決めてやれ!! 次がナットで、それ見てシミュレーションが気付くP(パーキング)です!! 昨日の明るく一番星?は、ふじっこ煮の座閒がパズでリムジンだったこと。My出来ると思ってるのがバレンタイン監督だから、溶けないのもあるってことだよ あとは自だらけで次々Qが悪夢再びって感じで・・。 このまま行くと脚の信失うよ!! 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 勝手に観光大使DX。お隣は・・ええっ!? やめてください。ここでウェストランドには退いてもらいましょう!! 何とかいさしていただいて・・。 邪魔はしないんで・・。邪魔するやろ!! ウエストランドの河本って何かしたんだったっけ?? 浜ちゃんの宝塚のファミレスでヤンキーの兄ちゃんにボコボコにされた話。前にも聞いたよなあ。 やらせてもらってるのに・・。お前がチョケるなよ!! 粛々とやれ!! 顔赤いけど飲んでないよな? 津山ホルモンうどんは、最寄り駅の津山駅から徒歩1時間!? 徒歩!? これがめちゃめちゃビールに合うんすよ。ビールって言うなよ!! タクシーぐらいしか無理やもんな・・。あっつタクシアカン・・ つやま自然のふしぎ館は、初代館長の臓器が展示されてるって・・。 何、津山、ホルモンとか臓器とか・・。 東のりがダウンタウンの聖地尼崎を巡礼。 尼崎市立潮小学校は、ダウンタウンが出会った場所 誰ひとり遊んでない潮江公園でシンナーは人生狂わす第一歩!! 見たことない!! 尼崎市立大成中学校では、代々の校長が引き継いでいるのが放送部の色紙松本のヒーチャン? 昭和温泉の隣の美容室で浜ちゃんのお母さんがカットしてるんだ パンツを1か月履き続けたのも聞いたことあるなあ。投げ捨てたのが昭和温泉だったんだ!? ゆかりの深い潮江地区が逆ディズニーランド。 潮江素戔嗚神社は、忍たまの聖地としても有名!! 小中学校の同級生和田は数年振りの食事会をドタキャンされちゃう。 向こうはド素人ですから!! 山里ホルモンは向こうサイドからNG。山里~~~~~!!

超久々にNHK放送へ。 まだこんな時間なのに結構ラッシュてて・・。 あれ? 板出てないから行き過ぎちゃった 入って何で今って!? 明るく初のSサイズ実験を見るためだよ!! それにしてもこんなに大サイズとは・・。 最先端と逆じゃない????? 明るく始まってコミック本が彫金も座閒の咳き込んでからの笑でOK!! もう大丈夫だよ!! 蔵に前の高くF(フック)のこと、実験は一択!! 橋波へM。 準備していたら茶が次々と。明るく実験で即決めて超グッド!! あらら、高く実験は長くにするのね。 前から先も広がるのに、ここで食パンが出ないのが全く?ですが・・。 まぁいいでしょう 前のジャを見ると、かなりの数でくり こんな感じなんだ。ひたすら同じ動きをしてるような。 あとはあれこれしながら曲だけ聞いて。 あれ? 全然他に来ないけど・・。 もしかして個人スンにはならないよね? 段々集まってきてホッと。明らかにさっきのジャからも何人か。いつもの所へ。さらに段々増えてきてホッと。左に履いてない赤飯。周りを見ると、やっぱりこっちも来たことあるよなぁ。池からパフォについて、男女で違うのとかあったっけ? 昼間は反対側が誰もやってくれなかったらしい。 どんなラインナップだったか?だけど、まぁいつもの感じだったら無理だろうねぇ。 皆さん今日は行けなくてゴメンなさい。最初から池がこっちに来ていい感じ~。 一緒にバランスに前後も。 左右から手を付けてダウンアップ!! カモーン、カモーン、カモーン、ウォンチュー スクから前へ腕立てから立って足を閉じてラン。前後へ カーしながら両手を上げてクロスからダウン。左右にギャ!! 左の履いてない赤飯が変な動きでショいんだけど・・。あのう、ダンスからみたいだけど、これダンスじゃないので。 最初は上下に大きく!! 余りやり過ぎると目立っちゃうので途中から少し遠慮気味。 その分、次は左右にめちゃくちゃ大きく!! セカンドに前から左右、バックして左右から反対側のパフォ。何人かやってますな。次はこっち。さらに両方 左右に分かれない? この曲は!? 分からなかったヤツだよね シャからレンジしてハイ!! スケートからスリー!! スノボからハイ!! 全てをミックス!! レンジ連発!! ゴー!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあああぁぁぁ~!! バックレンジを低く ファイヤ~!! スクしてさらに低く 上下でオーオーオ、オーオオオオ、オーオーオ!! 腕立て連発 左右に分かれて、ディフェンスからダブルで6回!! 次はダブルからシュート!! シュート2回!! ダンして、みんなで手を叩きながら入れ替え 巻いてサイドだ・か・ら、左の履いてない赤飯が首振ってキショいんだって!! オポチュニティ~。 オーイエ~~イ、オーイエ~~イ ジャからシャ!! ジャからキックやパンチ!! キックやパンチで前進!! そこでニー!! セカンドから池と並んでサイド!! ゴー!! 池に続いておいっつ、おいっつ!! 全体に響き渡って気持ちいい~ ゴーーーーーーーーーーー!! キックやパンチを連発!! ワーはまさかのマヨ!? 気持ち悪くなってきてるのにヤバい・・。 それでも始まったらやるしかない!! 池と一緒に最初から歌いまくるオーオオー、オーオオオーオオー!! リズムをとって、ジャから前後でオーオオー、オーオオオーオオー!! マヨ~!! ジャからビーバータグジャ!! ハイからバック。次はスターから下に飛び込むようにビーバータグジャ!! ヤバい・・。池からみんな元気がないなぁって。 いやいや吐きそうなんです。 ゴ~~~~~~~~!! ハイからダッシュで集まってうおおおぉぉぉ~!! 拳を突き上げて終了!! サイドにクルッと。さらにクイックイッ。池はずっと上げないまま。 左の履いてない赤飯が上げてるから負けてられねえぞ!! Cからピーン。左の履いてない赤飯の饅頭ゾーンを見たくなるも我慢・・。って言うか見たいか? ピーンでキープして背骨が折れそう。 クールはテンアウトオブテン。 ボディ~テン、タッチテン、エナジ~テン 外でしばらく休憩。3つ目はユナかぁ。道理で見付からない訳ですわ。 池もあの曲好きらしい。めっちゃションが↑↑↑↑↑するもんね 昼間は行けなくてすいません。Myないから同じにしたって 変えてもどちらでも分からないと思うけど・・。 なぜに同じに??? どういう意味で?????

106-01
106-02
UN-04
106-05
93-08
93-09
122-11

小ちゃんLIMEでちは~! 今暑ね~。 教ピー座閒なかますよ。 ちさ何振くせに(笑) 振なく寂から。前なかード一ね。 さまです! ちさネイ一界隈でしょう。 次ね。今新初で西ます! 谷ので寂ように! あと、サコッと次のでカリッとまだせん

左右のLIMEでよう~! 今一快ね~。 今大隙左右仲出っぱいよ~。 左右大った! 肺がとね。 無よう気ね。 がとね。 自上に緊ます! そうね、上よね。 応ます! 今続専応団訓すぐめっちゃ応支ね! おおっー!? 連大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で明何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝会谷西ね! よう! ほんいい天ね~。 きっ上よ! My応よ。専応団訓いつもね! 前宮塩パン大大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! 訓朝会谷西大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんちんに皮を被せて仮性ひ... | トップ | 位置まであるんだ!? オマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」カテゴリの最新記事