Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

かぶせない、かぶせない。今日はかぶせなし

2014年06月28日 | 気になるうぅ~
6/27(金)くもり一時雨
今日も朝起きてからスマートいろいろセッティング。 何か睡眠不足・・。 続いて『ダウンタウンDX 』 かぶせない、かぶせない。今日はかぶせなし。浜ちゃんの浮気の事です。 浮気でフライデーされてました・・。かぶせるな!! ぎゃははは。

ネットサーフィン+日記更新。 娘が逆杯。満員バスで演舞。

引き続いてのRKMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。おNEWの℃白でコックリへの注意書き。 最先端で仮にも長いんだったらきっちりと言う事は言いましょう!! そしてやっぱり一方通行だったか・・(呆呆呆呆呆 山で初でないのに迷路? 生物みたいでグッド うっすら試技と平素もうちょっと。

帰宅後、最近全く使っていない銀行から簡易書留郵便?? 思い当たることは・・。もしかしてあれか??? 被害回復分配金の支払の決定書でした。2013年の9月に被害にあって2014年の6月末にようやく。振込は7月頭かあ。ほんと時間がかかるんですね。tioasbdrz.comでの総被害額は1,365,565円。どんだけ楽して儲けてんねん!! 私の手元に戻ってくるのは、振り込んだ額の4%程度。0円よりマシ程度ですが・・。引っ掛かった自分が悪いんですけど、ほんと悔しいです。
http://www.bk.mufg.jp/info/hurikomesagi/index.html
http://furikomesagi.dic.go.jp/
改めて詐欺グループをいつまでもしつこく追い詰める事を決意!! どんどん情報拡散して簡単に儲けられないようにしてやるから覚悟しとけよ!!
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/e/795d86f8f17c74c55b90a9477ee4e4ba

『宮廷女官チャングムの誓い』の第52話を見ながら晩御飯。 せっかくチャングムに官位が与えられると思ったのに・・。ばあちゃんのわがままでなかった事になっちゃった。 いくら王でも親だったらしゃあないか。チャングムの聡明さに惹かれていく王。治療の一環として朝の散策をしていたのも噂になってばあちゃんから喝 そんなに傍に置きたいなら後宮にしなさい!! チャングムからミンジョンホを慕っているとカミングアウトされた王は激しく動揺・・。どうなっちゃうの? チャングム


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚立に影響ない!? 思いっ... | トップ | あなたは獣でも器でもない。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事