Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

美のカリスマ 平子理沙? 誰がひぃちゃんやねん!! 言うこと聞くように!! めっちゃ早いけど、ちゃんと饅頭洗ってる?? 来週頑張って下さいね。頑張ります!! また、再来週ね

2022年11月05日 | 心配・・
11/4(金)快晴
今朝も快晴で気持ちいい~ 昨日は最先端でオンがヤバ過ぎ・・。 鰊で早々。なぜかステーキを作っちゃうね 縫いで技じゃないと思うけど。 こっちはこれであっちはあれで。ミートばっかりの麻痺もあるし。どっちも見えてどこがALL??????????????????? 変になっちゃいそう。 近くからリターンがないし。 前に橋アタでミックス楽しもうっと!! 黒があったらこっちからのつもり『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 カラダWEEKスペシャル。コンパか!! 結局、乳首見せたいんや。ど変態だね!! 美のカリスマ 平子理沙? 特に何もしてないって・・。そりゃあ普通のオバちゃんって感じだから。 鶏とか食べるんや!! 誰がひぃちゃんやねん!!

さてっとスポーツに行きますか 当たってっと・・。開いて、んんっ!? 香ってる!? お互いにびっくり 石アタがなくなったからじゃなくって、こっちに用があったからなのね。 チビゴリラあり。 他にもこれまでにないラインナップも。 いつもの所へと思ったら、他のが来ちゃって・・。黒がないからそこへ。あ~あ、チビゴリラが近くになっちゃった 左右からバイン。リピーから前後でヤワラちゃん開きで上げていく。 やっぱりリピーがないとね カーからギャ!! 前後でホップニーを段々アップして。まずはレンジでフォー言うこと聞くように!! アフォーのチビゴリラが注意されちゃう。 ツーになってシングル!! イントラと一緒に拳を地面に突き刺してレンジからスク中田のレンジが低くていいねぇ。 腕立てで脇しめてって。このイントラ確実にドSでしょ。まぁ、イントラはだいたいそうか。 これも好きだねぇ。スリーからピタッと。次はスキー!! ポニから手を前後、次は上下に 前後からイントラとスキー!! 何か途中おかしくなってたけど、ラストは大きく腕を回して。めっちゃ気持ちいい~ 巻いてアームから早く!! ローから段々アップしてゴー!! キックやパンチ!! 相変わらずイントラの足がめっちゃ高い!? ヒールジャからパンチアップで前へ。バックジャ!! 左後ろのブタが全然出来てない。最初からズレまくってたけど。 イントラもその様子を見て笑っちゃてるね。 ハイからお手を拝借。 フォーから前後イントラと一緒にグルグル~。 次のパフォはせずに最後までグルグル~ キープからクルッと。パルでフィニッシュ クールでポーズを決めて


汗を流して、ターでオコタ!? めっちゃ早いけど、ちゃんと饅頭洗ってる?? 来週頑張って下さいね。頑張ります!! また、再来週ね今日のフォーマット、前とほぼ同じだったような。次は下で代走だから、その次で分かるけどね。近くの便利で軽くE補給。ふっくらも即OK どこかの外人のオバはんが買いまくってて怖い・・。これが爆買いなのか。 急いで最先端へM。 山で実験OK まぁ、ほぼ決まってたんだけどね。 合ってのミートで三つ待ち。明日でそんなに持ったかなぁ。 他でもっとダムダムじゃない? それにしてもヤバが多過ぎ新作。 どうせからで報知新聞。 モリッと風の格好で溶けるでしょ。 ロールなぁ残るも酸性後がアウト おNEWなどなど。あとヨロシク

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今いい天から大隙左右と仲出っぱいよ~ ぱりスコドね〜。 リ塩です。 近でなぁ。 前休ね。 一ね~。 赤かな? 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 並カ〜だ。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 たらね。 うん、めっちゃ界隈よ。 専応団訓いつもね! 前パン大大カ〜。訓ワーと応がと。 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しさは魂をすり減らすって... | トップ | 牛糞で次々と引き寄せる。く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心配・・」カテゴリの最新記事