裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

新年あけましておめでとう御座います

2017年01月01日 | 日記

新年明けましておめでとうございます。  本年も宜しくお願い申し上げます。 今年はどの様な年に成るのかはわかりませんが、健康で過ごせたらいいですね 我が家は毎年の事ながら家族全員揃って新年を迎えています。今年は家族に二人が増えました。私達二人からのスタ-トが、今は賑やかな雰囲気ですが、一人一人期待心を持って進んでいきたいものです。 皆さんも是非いい年作りに励んでください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九度山町と真田幸村 | トップ |  2017 おめでとう御座います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事