Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

剥き終わりました

2022年11月20日 13時08分00秒 | 農作業


柿剥き、終了しました。
干し場は満杯となりました。
前から


後ろから


横から


間から


今朝干した最後の柿です。
大きくてプリプリ。


最初に剥いた柿はもうシワシワでいつでも手入れができる状態になっています。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯露柿頑張ってます | トップ | サッカーの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (都わすれ)
2022-12-04 22:09:52
こんばんは^^
圧巻ですね。お疲れ様です。
我が家、12個ほど、ただいま干していますが
めちゃくちゃ色が悪いです・・・
黒いです。・・・(;^ω^)
Unknown (Y子)
2022-12-05 06:51:14
都わすれさん、初めまして
ご訪問&コメントありがとうございます。
このところスッキリしない天気で、いい色に仕上げるのは難しくなっています^ ^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農作業」カテゴリの最新記事