八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

記事のタイトルを入力してください(必須)

2009年11月05日 16時31分35秒 | 証し

お久しぶりです。トマトです。
先日(10/30~11/1)幼なじみの友と一緒に、増富、みずがき自然公園、そして清里へ紅葉を楽しみに行ってきました。
神様からのプレゼントの様に快晴!
そして、絶景!
鮮やかな紅葉は真っ盛り!
素晴らしかったです。

そして、友との笑いながらの、とどまることのないおしゃべり。
とても楽しいひとときでした。

日曜日は友と一緒に八ヶ岳キリスト教会の礼拝に出席しました。
友は、礼拝の中、神の愛と恵みにつつまれ、涙を流していました。
礼拝後、友は「また教会に来るよ、次は桜の時期だよ。」と目を輝かせて言い、神奈川へ戻りました。

その2日後、私は83歳になる母と犬のベル(真っ黒で30㎏のラブラドールそっくりのワンコです。)を連れて、またまた増富とみずがき自然公園へ行ってきました。
母に、あの美しく色鮮やかな紅葉を是非見せたいと思い、行ってきました。
その日は初雪があって、「紅葉に初雪だ!綺麗だねぇ~」、「わたしゃ、紅葉をじっくりと楽しんだのははじめてだよ」と母は大喜びでした。
犬のベルは、初雪の上に足跡をつけて楽しそうにはしゃいでいました。

神が造られた大自然に感動したひとときでした。

主イエスキリストの祝福があなたの上に豊かにありますよう、お祈りしています。
それでは、また!

 主をほめたたえよ
 すべて造られた者たちよ
 わがたましいよ 主をほめたたえよ
  (詩篇103.22)


2009年11月5日
トマト より
no iframe

1