八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

赤いフリスビー

2018年03月30日 22時16分26秒 | テスト
「ぼくは、昨日、ドミ、ガブ、あい、セラちゃんたちの他に
ゆきちゃんとピート君にも合ったんだ、ピート君のおうちには
広いドックランがあって、ぼくはドミ、ガブと一緒にドックランを
かっとばせてもらったよ、ぼくはとっても楽しかった、
ピート君はお気に入りの赤いフリスビーをずっとくわえていて
面白かった、楽しませてくれてありがとうって帰ってきたよ」と
チビ太、
さて、「このラブちゃんの名前は?」とワンちゃんたちのお父さんが、
「チビ太です」と田舎牧師、
「うそでしょ、それは似合わない名前だな」と皆さま、
「へへへ」と勉強人生の娘、

昨日、仕事から帰ってきた息子が「チョっちゃん、今日はたくさんの
ワンちゃんに遊んでもらったからバテてるね、寝てばかりいるよ」と、
そんなチビ太は今日からダイエットを頑張っている・・

ところで、「ただいま」と筋トレの娘、
「こんにちは」とクリスマスのお兄さんが今日、午後遊びに来てくれた、
「これ、うさぎやの大福です」とクリスマスのお兄さん、、
「うわー、うれしい、ごちそうさま」と私、
「ぼくには?ぼくのおみやげは?ぼくへのプレゼントは?」とチビ太、
「ごめんね、チョっちゃんには今日はないんだよ」とクリスマスのお兄さん、
すると、しばらくして、チビ太がクリスマスのお兄さんのくつをパックリ
くわえて階段の踊り場で関所をした、「ウーーーーーーーガオ、ガオ、ガオ、
ぼくはクリスマスのお兄さんのくつをパックリくわえている、ぼくに
プレゼントをくれないならこのくつがどうなるかわかるはずだ」とチビ太・・
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。





そのとき、イエスはこういわれた「父よ。彼らをお赦しください。
彼らは、何をしているのか自分でわからないのです。」聖書。




       2018,3,30。        トマトでした。

〜チビ太、ワンコ達との遭遇〜ドミ&ガブとの初対面①


最新の画像もっと見る

コメントを投稿