八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

チケット

2017年11月17日 20時36分16秒 | テスト
こんにちは、お元気ですか?
昨日、田舎牧師と私は子供たちがプレゼントしてくれたチテットを手に
ディズニーシーへ行ってきました、
やっぱり楽しかった、子供のようにはしゃいで楽しんできました、
多くの人々で込み合っているのも嬉しく感じ、1日中、歩き回って
たくさんのアトラクションに乗ってきました、スリル満点の絶叫
マシーンは、ほぼ全部乗り、怖くてギャー、ギャー叫びながらも
「楽しかったね」と私、「うん、オレも楽しかったよ」と
田舎牧師、なんだか、2人とも若返った感じです、
さて、私たちの留守中「我が家は平和だったよ」と勉強人生の娘、
「お祖母ちゃんは静かにしてたよ」と息子、
「ぼくは、今日はうれしいことがあったんだよ、勉強人生の姉ちゃんと
いつも一緒に勉強したり、空手をしている、ニーナねえちゃんが
ぼくに会いに来てくれたんだ、そして、肉巻きのカミカミとささみ
ジャーキーをぼくにプレゼントしてくれた、その後、公園散歩
に連れて行ってくれたんだ、ぼくは嬉しくてニーナねえちゃんの
ことが大好きになった、そして、「すごい、筋肉だね」て
ぼくの自慢の筋肉をほめてくれたのでぼくは最高にうれしかった、
でも、耳がちょっとだけ短いね、って言われたので、ぼくは
ベルーバよりずっと耳が長かったんだよと思った」とチビ太。
感謝です、ありがとう。
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。



神は、実に、そのひとり子をおあたえになったほどに、世を愛された。
それは、御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのち
を持つためである。ヨハネ、3,16.




       2017,11,17.       トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿