八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

42キロ

2017年04月22日 21時02分49秒 | テスト
「行くぞ、起きろ、6時だ」と息子、

「わかった、起きるよ、行くから、わしは絶対に行くから、あと5分

待ってくれ」と娘、

「ダメだ、待てない、早くしろ」と息子、

「わかったよ」と娘、

「早くしろ」と息子、

朝6時、息子と娘とチビ太は筋トレの走りに出かけた・・

私が仕事に出かけようとしたとき、3人組は爽やかに「ただいま、行ってきたよ」と

帰ってきた、

さて、今日は東京からナースの娘家族が遊びに来てくれた、もうすぐ8か月の

ベイビーが初めて来てくれた、お父さんとお母さんの愛をいっぱい受けて

スクスク、のびのびと大きなベイビーに成長していた「だっこさせて」と私、

ドシっと重くて、あったかくて、可愛い、心がホカホカになった私でした、

ベイビーを眺めながらみんなでお昼を食べ、楽しくおいしく盛り上がった、

東京のおいしいお土産も頂いて上機嫌の私たちでした、

ありがとう、ごちそうさまでした、

ところで、「ぼくは、東京のお兄さんがベイビーにメロメロで、ぼくたちへの

手土産がなかったのでしょぼくれていた・・だけど、棚からぼたもちの

うれしいことがあった、兄ちゃんがぼくを山のコースに連れて行ってくれた、

なんと42キロの筋トレの散歩に行ってきたよ、楽しかったよ、

ウーーーー、ガオ、ガオ、ガオ、ぼくはトンガをパックリくわている、

このトンガがほしいならおいしいものちょうだい」とチビ太は階段の踊り場で

うなっていた、すごい、ムキムキ度がアップしたチビ太です。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日11時から礼拝があります。一緒に心からの礼拝を捧げましょうね。




神があなたがたによきものをお与えにならないことがあろうか、聖書。




       2017、4,22.      トマトでした。


〜チビ太42キロの道のり〜 山へ入るチビ太

最新の画像もっと見る

コメントを投稿