豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

欧米か!?昼ごはん2

2009年03月15日 13時44分55秒 | ザ・めし
わ~い!14コのチキンサンドですよ~!

5人分の欧米か!?昼ごはん第2ダン!!前回はこちら!!

そして、本日のレシピはふじこさんちのチキンサンドから作ってみました

とっても美味しかったよ~ふじこさんありがとう♪


バターロールに挟んでますが、ちょっと小さかったか・・・
14コでも足らず、この後もそれぞれにごはんやトーストを食べていました
よく食べる家族だよ、まったく・・・



ランキングに参加中です にほんブログ村 料理ブログ お弁当へぽちっとしてね!


↓こっちも、参加中!よろしくね~♪
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (3人娘の母)
2009-03-15 20:08:15
待ってました~ぁ~
この企画大好きです!
やはり、パンは腹持ちが悪いのかな?
私は、あとコーヒーがあれば大満足で~す。
第三弾も楽しみだぁ~
返信する
豪快だぁ~! (Hana)
2009-03-15 20:27:03
写真の撮り方だけじゃないですよね
うちは4人家族だけど、せいぜい3~4個しか食べないけど、
14個とは… すごいです
それでも足りないとは…
たくさん食べる人って、見ていて気持ちいいから好きですよ
やすけさん家の食事に、私も参加したいわ~
返信する
3人娘の母さんへ (やすけ)
2009-03-15 21:01:00
あ~!!こんなに作ったのに足りないなんて!
いったいどれくらい作れば足りるのかしら
第3ダンにこうご期待!

うちの女子、すごく食べるんですけど・・・3人娘さんはどうでしょうね
食べる割に成長してないのが・・・しげる身長153㎝で止まってます
返信する
Hanaさんへ (やすけ)
2009-03-15 21:09:06
きっとあと10年すれば、Hanaさんちも
あなたたちいったいどれくらい食べるの~!!
って叫ぶことでしょうね!
現在うちのエンゲル係数は急上昇中
健太郎が高校に入ったらピークでしょうね
たくさん食べる=みんな元気!
ってことで、食べられることにしみじみと感謝する日々です
返信する
シリーズ化、希望! (Hana)
2009-03-15 23:46:42
「たくさん食べる=みんな元気!」 スバラシイ
そんなに食べるようになるのか… 10年先が怖いです
返信する
Hanaさんへ (やすけ)
2009-03-16 08:48:08
女の子だって、めっちゃ食べますよ~
小食だったつばさも最近では
みんなと同じくらい食べるようになりました
10年先、楽しみだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。