豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

つばさとテクテク〜

2023年03月24日 19時03分00秒 | 田舎暮らし
今日はつばさ(次女)と河津桜の花びらロードを歩いてきました!
花びらのピンクの絨毯が素敵でした。

満開が終わって散ってるけど、散りゆく桜もまたヨシ。


満開の時はすごい人だったのに、もう閑散としていて…犬と歩くにはちょうどいい

まだ残ってる花と葉のコントラストがなかなか良かったです。

帰りにガストランチ〜
久しぶりのガスト!
つばさは味噌デミハンバーグ(のような名前だった)、わたすはカキフライとネギトロ丼の定食
美味しかったでーす!

帰ってから、ほっちゃんとお庭でパヤパヤ



古民家の片付け、拭き掃除、明日はお客様をお迎えするので、こぎれいにしておきましたわ



晩ごはんはナポリタン

くーウマい!
明日もがんばろ〜って思える







最新の画像もっと見る