豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

田舎へ移住して一人暮らし始めました

2022年12月17日 20時54分00秒 | 田舎暮らし
11月から、家族と離れて田舎へ移住しています。

いわゆる別居です

どうしても犬と田舎暮らしをしたくて、長年の夢を強行突破させてしまいました。








五郎、ほっちゃんと共に、静かに暮らしています。

自分の時間、自分の空間、自由を手に入れました
今まで、自分以外の事に時間を費やしていたなぁと実感してます。

残りの人生を悔いのないよう、充分に楽しんでいきたいと思ってます。






また少しづつ、移住の様子をアップして行きたいと思います〜




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちち)
2022-12-17 23:56:55
新しい環境で、色々大変なこともあると思いますが、五郎くんとほっちゃんとの生活、楽しんでください!
応援してます!
Unknown (ごんだいママ)
2022-12-18 11:58:21
田舎に移住されたんですね。
ほたるちゃんも五郎君ものびのび散歩。
自分時間をいっぱい楽しんでください。
これからもブログ楽しみにしてます。
Unknown (しんナナ母さん)
2022-12-29 14:46:47
ワンコとのびのびですね!
いつもながら、行動力に感服します。
のびのび満喫してください!
ブログやInstagram楽しみにしてます。
お久しぶりです (hirugao)
2023-01-04 09:59:55
新年のご挨拶と思い来ましたが・・・
知りませんでした
まだお若いからこれもいいかもしれませんね
五郎君とほっちゃんと3人なんですね

これからのぞかせていただきます
よろしくお願いいたします
ルーちゃんは凄く元気です
ビックリです~ (hirugao)
2023-01-08 09:57:58
そうだったのですね
移住されたところでのびのびしてくださいね
叉お邪魔します
ルーシーは相変わらず元気でいます
白い毛が増えてきました
Unknown (まる)
2023-01-26 11:25:43
のんびり生活いいですね♪
ついつい覗きに来てしまいます。
また来ますね!更新楽しみにしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。