もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

あぁ~~~

2016-05-10 23:09:34 | もーちゃん
今日は





エスコヤマのチーズケーキ

見かけたので、買ってしまった

チーズ大好きなもーちゃん・・・見てる見てる

包装してたのを、ペロペロ

やわらか・・・もーちゃん

気づいた

あぁ~~~

食べられた

食べ物の時だけ、素早く動けるのよね

濃厚で、美味しかった




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・大根とあげさんのお味噌汁・味噌豚・スパサラ・茄子と小松菜の煮びたしです





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラッ | トップ | 見てるけど・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち)
2016-05-11 09:33:13
食べちゃった???
もーちゃん幸せね~
チーズケーキ美味しいもんね~
ワンちゃんにとってはたまらないよね
返信する
Unknown (ふりこ)
2016-05-11 16:19:43
こんにちは~(*^^*)
エスコヤマ?
なんて美味しそうなチーズケーキ!
そちらしか売ってないのかな?
もーちゃん、がぶっといっちゃったのね。ワタシもかぶっとかぶりつきたい~!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-05-11 18:21:30
わぁ~~おいしそう~~
もーちゃんと一緒にガブッって行きたい!
返信する
まみちさんへ (riko)
2016-05-11 18:58:12
撮ってたら、大きな口開けて・・・少しだけパクッと
動き、素早かったです

チーズ大好きやから、大興奮よ

返信する
ふりこさんへ (riko)
2016-05-12 07:35:39
おはようございます

エスコヤマ・・・小山ロールって言うロールケーキで有名なお店なんですよ

たまたま売りに来てたみたいで・・・買っちゃいました

兵庫県の三田市にあって、いつも長蛇の列なんです
ケーキ・ショコラ・パン・カフェとかいろいろあって
売ってる場所も違うのか・・・多分・・・
テレビとかで見てるとね
まだ、行った事なくてはっきりは分からないけど
甘いもんが好きな人には、たまらん所みたいですよ
今度行ってみようか~と話はしてるけど、なかなか・・・

チーズケーキ、やわらか~~~持ってると崩れそうでした

もーちゃん、ガブッと・・・素早い動きでした

返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2016-05-12 07:52:50
やわらかく・・・濃厚で・・・美味しかったです

ガブッと・・・動きが素早かった~~~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事