もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

完了

2016-07-20 23:51:41 | もーちゃん
今日は





今日は、冷蔵庫の搬入
横幅が、大きかった冷蔵庫

今回、買った冷蔵庫が搬入の際壁に引っかかるとの事で再度お店に見に行き

横幅を少し狭め、今日ようやく搬入完了
あぁ~二日間、疲れた

今回、不要な物がかなり出てきたので断捨離中
何日続くのか

もーちゃん、今日もお暇ワン





さて、お待ちかね晩御飯です
本日のmenuは、焼肉丼・ぶっかけ素麺・トマト・インゲンの胡麻和えです




では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交換 | トップ | 増えてる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむひろ)
2016-07-21 00:17:30
お久しぶりです。

キッチンの衣替えですか?
新しいものに変えるとすっきりして、いいですね。
でも、家電って年月が経つと新しいものに変えると
なると前の製品と同じ性能(容量)でも大きさが小さく
なったりしますね。
私の自宅はアパートなので、備え付けの設備は大家
(今の自宅は不動産屋の管理部門が大家ですが)に
依頼しないと交換できません。

もーちゃん、ちょっと暇そうですね。
返信する
えむひろさんへ (riko)
2016-07-21 09:16:46
お久しぶりです
お元気してましたか?

コンロとレンジフード・冷蔵庫、替えてみました

今回の冷蔵庫、前のより少しだけ容量増えたんですけどね
ギリ入りました

賃貸だと、勝手に交換はできませんもんね

ワンワン吠え、お暇だったようです
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-07-21 11:00:16
お~いい!! スマートな冷蔵庫だぁー。
容量が同じでも全体の大きさが小ぶりならイイね~。
ウチも数年前に替えた時、同じ容量で見た目が小さくなったヤツにしたんだけど結果問題なく使ってるわ。
まぁ幅がスマートになった分、縦長になったので最上部の棚の奥が見えません…デスケド!!  (^^;

返信する
つばさのままさんへ (riko)
2016-07-21 15:02:47
横が、だいぶスマートになりました
幅は、大きくなったけどね

最上部の棚の奥が・・・そんなに高いの~~~
返信する
Unknown (min)
2016-07-21 16:31:35
こんにちは。いよいよ新しい冷蔵庫がやってきましたかー。スタイリッシュで素敵です。搬入と一緒に断捨離ができてよかったですね。
返信する
minさんへ (riko)
2016-07-22 08:05:37
おはようございます

やっと搬入完了です

今回、いらない物がたくさん出てきたので
一つ一つ見極めて断捨離しようと
やって行くスピードは、遅いけどね
次は、食器棚をリサイクルしようと考え中なんです
大きいので、地震が来た時倒れると危ないし
部屋が狭いのでそれも理由の一つなんですけどね
これから少しづつ部屋の模様替えを・・・
私のおっとり性格、いつ終わるのか( ;∀;)

返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事