もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

岡山・鳥取旅行(2014年9月)・・・3日目遊び編その3

2014-10-05 23:25:18 | ワン旅行・・・岡山・鳥取
今日は




続きです

ドイツの森を後にして、向かった先は・・・大山
見えてきた~~~

お天気良かったのに、雲が・・・残念

着いた所は、大山に来るといつも寄る・・・ハーブロードいどべさん

オーナーの方に挨拶して・・・覚えててくれました
ココには、何度も来てるし・・・嬉しいな~

いつもキレイにしてるの・・・お散歩できるもーちゃん、幸せワン



お花の時期は、過ぎてたけど・・・

もーちゃん、自由散策

ココは、いっぱいワンちゃんが来るからいろんな匂いがするのかもね

もーちゃん

呼んだだけ~~~フフ

オーナーさん手作りのドックラン、別途いるけどね

芝も短くカットしてあって、ベンチも木陰もあってちゃんと整備されてるから
安心して遊べさせれるわ

いどべさん、大山の中腹にあるから海も見えたりするの

分かりにくいな~

もーちゃん、園内をあっち行きの~~~こっち行きの~~~

楽しそう

入場料に含まれてる、ハーブティーとクッキー

お庭を見ながら、いただきます

この景色を見ながら、ハーブティーを飲むのが大好きなの
癒されるわ~

もーちゃんも癒されてます

オーナーさんにおやつ貰って、大喜び
お気遣いが嬉しい

また、大山来たら来ないとね

いどべさんを後にして、3日目のお宿へ

続きは、また~~~






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ちゃんこ鍋・大山ビールです

自分達土産で買った、大山の地ビール・・・ムフフ

〆は、もちろんおじやです






では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村


こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにわ名物・・・ | トップ | ほれっほれっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-10-06 17:46:46
わぁ~~こんな所でお散歩
いいなぁ~~もーちゃんがうらやましいです
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2014-10-06 18:28:52
自然いっぱいの中

ココ、キレイに整備されてるし
好きなんですよね

もーちゃんも大満足だと思います
返信する

コメントを投稿

ワン旅行・・・岡山・鳥取」カテゴリの最新記事