もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

岡山・鳥取旅行(2014年9月)・・・4日目遊び編その2

2014-10-10 23:54:08 | ワン旅行・・・岡山・鳥取
今日は





続きです

ソフトクリームを満喫し、自然も満喫しながらドライブ

窓を開けて、風が気持ち良かった

土石流対策かな?

途中、景色を眺め・・・あぁ~癒される

大山は、残念ながら雲に隠れてるけど・・・

全体見えると、雄大なのよ

で、癒された後は・・・ひるぜん大将のジンギスカン

旅行時のランチって、SAの焼きそばやネリ天・おにぎりやサンドイッチなど
手軽に食べれるのが多いけど
今回は、違うで~~~
テラス席やったらもーちゃんもOK

私も食べるワン

お肉(ラム・牛肉)・お野菜・ご飯、食べ放題~~~を注文
さぁ~張り切って焼き焼き

もーちゃんにも・・・ア~~~ン

パクッ

大好きなトウモロコシも・・・フフ

たまに吠えたけど、次回来た時も食べに来ないと・・・

お腹も満たされ、この旅行最後に向かったのは・・・
続きは、また~~~






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・ジャガイモとワカメのお味噌汁・さんまの塩焼き・キンピラゴボウです

今年初さんま~~~
旦那さん、さんまのひらきやったら食べるけど生さんまは苦手なのよね
だから私だけ、さんま~~~やはり美味しいわ

で、久しぶりに食べた・・・クロワッサンたい焼き~~~

餡子、苦手やけどコレ食べれるの・・・ムフフ





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村


こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山・鳥取旅行(2014年9月)... | トップ | 岡山・鳥取旅行(2014年9月)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rikoさん、こんばんわ! (ゆぅひまま)
2014-10-11 18:20:42
もーちゃんと一緒に旅行~♪
今回は、たくさんお泊りしたんですね( *´艸`)
いいなぁ~

岡山は父の実家、鳥取は父の姉(叔母ちゃん)が
いるので、昔はよく遊びに行ってました~♪
素敵な所ですよね(*´∀`*)



そうそう、お祝いコメントありがとうございました!
年々嬉しい日では無くなってくるけれど、
やっぱりプレゼントもらうと嬉しい(笑)

台風19号接近中!!
お互い大きい被害が出ないように祈って
おきましょう!!
良い連休を...


返信する
Unknown (マーブルママ)
2014-10-11 21:22:57
綺麗な景色を眺めながらのドライブ、満喫できましたね。
もーちゃんも一緒っていうのがいいですよね。
我が家もラムを連れて行くと安心して出かけられます。

クロワッサンたい焼き、今はやり…?
どこかで見たことある~。
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2014-10-13 15:28:30
お返事遅くなりました

こんにちは~

いつもは、2泊3日やけど今年はお休みが4日間あったので3泊して来ました

岡山がお父様の実家で、鳥取には・・・ゆかりの地を巡って来たのか
フフ

昨年は、岐阜と滋賀やったけど
その前までは毎年、岡山と鳥取だったのよ

蒜山とか好きなのよね

やはりプレゼントは、嬉しいですよね
値段でなく、気持ちがね

台風、嫌ですね
だんだんと風が・・・被害が出なければいいけど・・・

ままさんも気を付けてくださいね
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2014-10-13 15:37:21
お返事遅くなりました

9月中旬、気候も良く標高があるので
涼しく満喫しました

せっかくの旅行、制限されるけど
一緒に行くと楽しいですもんね

クロワッサン・・・前から・・・
少しは落ち着いて来たかな

餡子苦手やけど、これは食べれます
返信する

コメントを投稿

ワン旅行・・・岡山・鳥取」カテゴリの最新記事