もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

東京旅行2日目・・・遊び編その1(2013年6月社員旅行)

2013-07-08 21:09:42 | 社員旅行・・・東京・千葉
今日は




旅行記、1日目の続きです




6月16日 日程


自由行動


今回は、二班に分かれ
もう一班は、箱根温泉泊

私達は・・・



16日土曜は、生憎の雨~~~

スカイツリーも半分隠れてるし~~~

朝方、サッカーの代表戦を観戦し7時に朝食へ

景色、最高

美味しく頂きました

朝ご飯も食べ、少しゆっくりして8時30分のバスに乗り向かった先は・・・




















夢の国~~~

凄い人でいいアングルで撮れずよ

さぁ~ココはどこかな・・・フフ

雨でも凄い人

おぉ~見えて来た・・・シンデレラ城

開園して30周年・・・カワイイ飾り付けがいっぱい

まずは、パスを取りに行って・・・時間までジャングルクルーズ

お兄ちゃんが、ベタなお芝居

毎度思うけど、大変よね~

パスの時間まで・・・レストランとか人多いし、お金も高いのでチキンのセット

パスで取ってた、ビッグサンダー・マウンテンに乗ってテンション

喉も乾き、アイス~~~

ついつい食べちゃう・・・フフ

雨が降ったり止んだりで、並ぶのもちょっとなのでお土産を買いに~~~
おぉ~グーフィー発見

チップ・・・デール・・・どっち~~~

デールかな・・・フフ

あれやこれ・・・いっぱい買っちゃった
分け分けしようと思って買ったワッフル

中身もカワイイ~~~

お味どうかな~~~と思ったけど、美味しかったわ

お買い物して戻ると、雨が止んでる~~~良かった

そして、パレードを見る事に・・・

大好きなキャラが続々





ミッキー~~~ミニー~~~

ええ歳して、手を思いっきりフリフリ

パレードを満喫した後は、すぐにミッキーのお家へ
今回は80分待ち・・・会うまで長いな~

念願のミッキーとパチリして・・・

テンションのまま、ビッグサンダー・マウンテンへ

あぁ~怖かった

で、夜のパレードまでウエスタンリバー鉄道でのんびり

手を振りながらまったり時間


少し小腹が空いたので、スモークターキーレッグにかぶりつき・・・ワイルド~~~

皆、食べてたわ

だんだんと日が暮れて・・・


続きは、後日・・・







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、パン・茄子のミートスパゲティーです




では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカン・ブルーさんから... | トップ | 東京旅行2日目・・・遊び編そ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の都 (風 蘭)
2013-07-08 22:34:56
雨の東京も幻想的で素敵!

ディズニーは大人向けですよね~。。。
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2013-07-08 22:35:11
こんばんは
今日も、暑かったですね。
もーちゃん大丈夫。

ディズニーランド楽しそうだなぁ
ミッキーの家で80分待ち混んでますね。

でも、行きたくなちゃったよ。
返信する
風 蘭さんへ (riko)
2013-07-08 22:51:48
幻想的やけど・・・
遊びの時は、晴れてほしいです
大人も子供も・・・老若男女
皆が大好きな所ですよ
返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2013-07-08 23:00:12
こんばんは~

暑かった~~~

もーちゃん、大丈夫ですよ
ありがとうです

ビビちゃんは、相変わらずヌクヌクのあそこでまったりしてるのかな

今回は、80分待ち
パレード終わって急いで行ったのに・・・
皆、早く並んでたのよね

いたち家からそんなに遠くないでしょう
ままちゃんと行っちゃう~~~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-07-09 15:54:37
あぁぁぁ~~ 楽しそうだね~
もう、何年行ってないかしら。。。。
ココって、パパさんと二人で行くのって変じゃない?(笑)
前に行ったときも、ビッグサンダーマウンテン、私は怖くて乗れないから、
息子とパパさんと二人だけ乗ったのよ。
第一、80分が待てないかも
でも、行ってみたい、夢の国~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-07-09 18:30:09
箱根もいいけど
こっちだよね!
雨の日は結構すいてるから
狙い目なんですよ!
ああ~楽しそうだなぁ~
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2013-07-09 22:26:33
楽しいよ~~~

どっちも楽しいけど、シーの方がいいかもよ
お酒も飲めるし~~~
大人な雰囲気やし~~~
行っちゃう~~~

ビッグ・・・怖いけど乗りたい
今回は、パスを取ったから待たずに乗れたから・・・フフ

夢の国・・・行っちゃへ~~~
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2013-07-09 22:37:37
こっちよね・・・フフ

でも、箱根組は旅館も凄く良くて
ご飯も美味しくて
露天風呂付き部屋やったらしいわ

雨降ってても、凄い人やったわ
返信する

コメントを投稿

社員旅行・・・東京・千葉」カテゴリの最新記事