もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

いいかも・・・。

2011-11-23 23:25:33 | もーちゃん
今日は





昨日は、ご心配頂きありがとうございました
元気は元気・・・ただ、おやつや好きな物が食べられないだけ・・・
早く数値が正常値になってくれれば・・・
これからも経過観察・・・いつまで続くのかな



旦那さん、今日は休日出勤へ・・・
お天気が微妙だったので早めのお散歩に行こうと思ったらが・・・

しゃ~ないので、駐車場で室内ドックラン
ドックランって・・・一台分しかないからそんなに走り回れないけど・・・
首輪しないで遊べるから・・・
楽しそうに走ったりクンクンしたり・・・

外の音が気になって吠えたり・・・雨の降った日とかいいかも・・・

遊んだあとは・・・お股でスヤスヤよ



マネケンときたら・・・やはりビアードパパ
今月は・・・
  

  
来月は何かな~









さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・ビーフン(チンゲン菜・椎茸・人参・豚肉)・
春巻き(ほうれん草・ポールさん・ししとう・ハム・チーズ)・チューハイです







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村






こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたわ。 | トップ | まだかな・・・。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-11-24 16:43:43
なかなか、すごいプライベートドッグランですね。
そこ、良いですね。
雨の日、寒い日・・・OKですね。

もーちゃんも、外へ行った気分でぐっすりね

ところで、やっぱり、大阪は麺類の他に必ずご飯食べるのね。
焼きそばの時もご飯が有ったような~

ビアードのメープルシロップ、おいしそう~
本当に白っぷなのね
返信する
Unknown (素浪人ZERO)
2011-11-24 17:35:36
いつも我ブログへのコメントありがとう御座いますm(_ _)m

雨の日には散歩と言うか良い遊び場ですねっ!!
ここなら雨の日でも体が濡れずに運動が出来ますねっ。
 
 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ。 (riko)
2011-11-24 18:14:04
なんちゃってドックラン
車一台分しかないけど・・・
首輪付けんでいいし・・・雨風の日には関係ないし・・・いいですよね

走ったりワンワンしたり、疲れたようです

ブルーさん、焼きそばの時にご飯は食べないの
ラーメンやうどんの時に食べるのと一緒のようなもんよ

メープル・・・これ関東限定やったけど、今関西でも食べれるんです
関西限定のSHIROのミックスジュースは、関東で今食べれるようです
これ、もう少し生地を頑張ったらいい感じやけどね
でも、メープル美味しかったよ


返信する
素浪人ZEROさんへ。 (riko)
2011-11-24 18:18:26
雨の日は、お散歩には行かないので
駐車場で少し走ったりできるから小型犬にはいいかもです

これからも度々登場するかも・・・
返信する
Unknown (junko)
2011-11-24 19:42:49
こんばんは~
ご無沙汰していました。

おーーーー。相変わらずの晩御飯にうっとり~です。

いっぱい応援ありがとうございました
またもーちゃんに会えて嬉しいです
返信する
大丈夫ですか?? (とん子)
2011-11-24 21:19:24
もーちゃん・・如何したのかな~~??
そんな病気になり??こんなに可愛がって育てて貰いながらね~~~??
一日も早く元気に成ってね!!

何時も美味しそうな夕ご飯・・ごっくんとなりますよ!!

本当にお料理お上手なんですね~~~??羨ましいです??
旦那さまはお幸せですね!!
返信する
Unknown (クレまま)
2011-11-24 21:24:31
こんばんはー
雨だったんですね^^
雨だと運動できる場所が限られちゃうけれど
駐車場いいですね♪
リードなしで自由に遊べるし^^
もーちゃんよかったね♪

ビアードパパもやっぱりおいしそう♪
メープルしろっぷっておもしろいですね^^
でもおいしそう~♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-11-24 22:38:45
マネケンにビアードパパ、こんなに食べるの~?
でも美味しそうだな~。
たまにコンビニに行くと、セブンイレブンに置いてあるのよ~、マネケン。
食べたくなると買って来ます、2個くらいだけ。
一人で車の中で食べてますよ~。

もーちゃん、もう少し頑張ってね、おやつ少しならいいのかな?
返信する
junkoさんへ。 (riko)
2011-11-25 16:57:22
こんばんは~


お元気でしたか~
お忙しそうですが・・・あまり無理なさらずに・・・

もーちゃんも元気~
また、お時間ある時にどうぞ・・・
返信する
とん子さんへ。 (riko)
2011-11-25 17:04:19
シュウ酸・・・原因不明なんですって・・・
体質なのか・・・分かりません
でも、いつもと変わらず元気ですよ
ご心配、ありがとうです

旦那さん、幸せなのか・・・どう思ってるんでしょうね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事