もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

顔入れすぎ~~~

2017-12-14 23:57:52 | そらちゃん。
今日は



先日、久しぶりに・・・
クンクンしながらあの子を待つもーちゃん

あっ、来た~~~

今回は、気づいてダッシュするもーちゃん
そんなに会いたかったのかしら
あぁ~癒やされる

早速、おチリをクンクン

もーちゃん、顔入れすぎ~~~
フフ

久しぶりだったので、ツーショットを撮ろうとするけど・・・

もーちゃん

あらっ、今度は・・・そらちゃん

フフ

ベンチに座ってもらって・・・

やっと撮れた

何度も撮ってたら

飽きたワン

そりゃ~そうよね

また、お散歩しようね




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・粕汁・スパイシーチキン・クリームコロッケ・
イカと里芋の煮物です





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線が・・・ | トップ | ボーッ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~! (ハムハム)
2017-12-16 15:35:19
そらちゃん、お久し振り~~(^^)/
ダッシュでそらちゃんに会いに行くなんて…。
やはり分かるんですね♪
顔…入り過ぎよぉ~~(≧▽≦)

2ショット、かわいい~~。


返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-12-16 17:10:07
お友達見つけたらダッシュでお迎え
かわいいね〜
飼い主さん側からは顔が見えないけど
すっごいかわいい顔してたりするんだよ〜
返信する
こんばんは。 (とん子)
2017-12-16 19:48:53
久しぶりです。
まだ手先がしびれてて思うように書けませんが

もーちゃんに会えて嬉しいです。
もーちゃんはそらちゃんが好きなのね!
良いな~~・仲良しってね!!
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2017-12-19 08:42:49
お久しぶりのそらちゃんだったけど
来た瞬間ダッシュ
そして、入れすぎよね^_^;

2ショット、なかなか撮れずでした
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2017-12-19 09:12:44
来たらすぐに気がついて
普段あんまり走らないもーがダッシュ

どんな顔で走ってたのか・・・
多分、必死な顔かも
フフ
返信する
とん子さんへ (riko)
2017-12-19 09:43:08
おはようございます

手、まだですか・・・
お薬が早く効くといいですね

そらちゃん、見つけたらダッシュ
会いたかったのかな(^^)
返信する

コメントを投稿

そらちゃん。」カテゴリの最新記事