もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

5カ月ぶりの・・・。

2011-02-05 20:02:29 | もーちゃん
だいぶ日にちが経ってますが・・・



先月の10日・・・我が家にあるお方が5カ月ぶりにやって来ました

私も首を長~くして、待ってたけど・・・このお方も首を長~くして待ってました。



まだワンか・・・まだワンかって・・・そこへ「ピンポーン」

5カ月ぶりに会うそのお方を見ると・・・「キュンキュン・・・」
階段から落ちそうな勢い・・・そして、抱っこしてもらい・・・激しかった~~~

そんな大歓迎を受けたお方とは・・・














































          そらまま
当たってた人はいたかしら・・・大阪へ5カ月ぶりの帰省。
そらちゃんはお留守番で今回は会えず・・・残念


お昼前に到着したので・・・ランチ
ランチmenuは、ピザ・キャベツとソーセージのスープ・水菜とハーブソーセージのガーリックパスタ・サラダです


ランチを食べ、お腹いっぱいになった後はまったり~。

もーちゃんは、そらままから貰ったどらやきのおもちゃで楽しそうに遊んでました。







そして、この後・・・もーちゃんのお散歩を兼ねてカワイイ女の子に会いに行って来ました。


そのお話は後日・・・。








では、また




ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング







コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマさん。 | トップ | あっ・・・。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (わかめ)
2011-02-05 20:49:28
ごめんなさい!PC放置しちゃってました。
ワカメでございますっ

soraママさん帰省されたんですね~
一番嬉しかったのはきっとrikoさんですよね
楽しいひと時を過ごせて良かったですね

ちゃんと過去記事も読んできましたよ
もーちゃんのトリミング・美味しそうなお芋。
マック・ミスド・キムチ鍋。恵方巻き!
やっぱりrikoさんのブログはお腹がすいちゃう(笑)
ポチっと
返信する
Unknown (ミント)
2011-02-05 21:03:53
rikoさん、こんばんは~
そらままさんが帰省されたんですね
もーちゃんも嬉しかったのね(*^_^*)
美味しそうなランチ
もーちゃん、ドラ焼きのおもちゃ気に入ったみたいだね☆
楽しい時間を過ごせて良かったですね
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-02-05 22:46:14
そらママさんでしたね~、なんとなく当たりました~。
もーちゃん、よほど嬉しかったようで。
どら焼きのおもちゃ、最初の写真、本物かと思いましたよ~。
かなりリアルですね~。
ミスドーのクマさん、美味しそうですね。
ユーくん欲しがるかもです・・・・・
返信する
Unknown (maru)
2011-02-05 23:30:04
動物って自分の事好きかどうかわかるんですよね~ 
野生の勘?
楽しいひと時だったようでよかったですね~

ピンクマ↓かわいいですね~
ミスドは最近行ってないですぅ
行くと買いすぎちゃうし、食べ過ぎちゃう
返信する
わかめさんへ。 (riko)
2011-02-05 23:43:26
わかめさん・・・お久~~~。
お元気で良かったわ

5カ月ぶりの再会・・・楽しい時間を過ごしましたよ
もちろん楽しみにしてましたよ~~~。

過去の記事も・・・って、食べ物ばかり~~~
でも、わかめさん・・・好きでしょう

ポチ、ありがとう
返信する
ミントさんへ。 (riko)
2011-02-05 23:49:26
こんばんは~。


先月の連休に・・・。
もーちゃん、凄い歓迎ぶりでした。
激しかったわよん

どら焼きのおもちゃもお気に入りになり、ずーっと遊んでますよ。

短かったけど、楽しい時間を過ごせました
返信する
マーブルママへ。 (riko)
2011-02-06 00:32:35
あらっ、何となく分かってたんですね

もーちゃん、大興奮でしたよ。
階段から落ちるのでは・・・と焦りました

どら焼き・・・私も最初、袋に入ってたので犬用のどら焼きかと思いましたよ。
おもちゃでした

ミスドのクマさんは、期間限定ですよ。
中に生クリームが入ってます。

ユー君、喜ぶと思います
返信する
maruさんへ。 (riko)
2011-02-06 00:46:38
うんうん、犬の苦手な人が近づいて来ると・・・もーちゃん、吠えるのよね~。
犬好きな人には初めて会う人の膝の上まで乗るもんね。

楽しい時間を過ごしました


ミスド・・・カワイイですよね。
期間限定やからね。

行くとついつい買っちゃいます
返信する
Unknown (むーみん)
2011-02-06 11:07:17
もーちゃん、大好きな人が来ることちゃんと分かってるんですね~

てか、、、、↓↓↓

ああ~~~おいしそうなものばっかり~~~~お腹が。。。

お昼前にお邪魔するんじゃなかったわ・・・笑
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-02-06 13:58:47
当然、そらままさんだと思ってました~
rikoさんも、もーちゃんも嬉しかったね
大好きな人が来ると、すごいよね~
ルナも、止まらないくらい興奮するもの。。。

久し振りにいっぱいおしゃべりできて、楽しめましたか~
そらちゃんはお留守番か~ 仕方ないよね。
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事