杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

政治経済評論家板垣英憲氏の[特別情報]は信用できるのか?

2012年03月02日 14時46分54秒 | 政治・社会
毎日新聞政治記者出身の政治経済評論家板垣英憲氏は、個人ブログ[マスコミに
でない政治経済の裏話]で精力的に情報発信をされています。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/8c485dd995d415f481e45d7459aa7ddc

マスコミにでない政治経済の裏話

メイン記事の内容は納得できるものも少なからずあるのですが、問題はメイン記
事とは別に、有料購読の〔特別情報〕として、フリーメーソン・イルミ ナティ
筋(ニューヨーク発)の[アット驚くような秘密情報]が掲載されていることです。

〔特別情報〕はメイン記事との整合性がなく、また検証も裏も取れない一方的な
情報が多いので、[信用して良いのか][一笑に付して良いのか]が分 からな
い状態です。

一見すると[ありえる話かな]と納得する方がいるかも知れませんが、[信用出
来ない]と私が判断した最新〔特別情報〕とその理由を以下に記しま す。

(1)2012.03.02 本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」より転載

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/8c485dd995d415f481e45d7459aa7ddc

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

小沢一郎元代表が、野田佳彦首相と谷垣禎一総裁を「密会」を仕掛け、米国によ
る「日本乗っ取り」の策謀から日本を守るため「民主党と自民党による大連立
政権」を樹立する

〔特別情報①〕
野田佳彦首相と谷垣禎一総裁を「密会」させたのは、驚くなかれ、実は、小沢一
郎元代表であった。小沢一郎元代表は、2011年8月の民主党代表選 挙で野
田佳彦候補を当選に導き、首相に就任させた最大の功労者である。財務省中枢と
深い関係にある小沢一郎元代表は、自由党党首以前から「消費税 増税論者」で
知られてきた。そこで陰では、野田佳彦首相に「消費税増税は君の務めだ」と言
い続けてきた。

_________________________

この情報が[信用出来ない]のは、小沢一郎元代表が野田政権が強行しようとし
ている[消費税増税]に真っ向から反対しているからです。[小沢氏が 陰では
野田佳彦首相に「消費税増税は君の務めだ」と言い続けてきた]ことはあり得
ず、[小沢氏が野田佳彦首相と谷垣禎一総裁の「密会」を仕掛けた こと]と言
うのはウソでしょう。野田内閣はすでに自民党との[大連立状態]であり、小沢
氏が口利きしなくとも二人が[密会]するは自然なのです。

二人が話し合ったことは、[話し合い解散をして小沢排除の大連立を組む段取
り]だったのでしょう。

(2)2012.03.01 本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」より転載

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b07530b2855d580d3b2657fc01d11aff

「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

ハーバード大学のジョセフ・ナイ教授と米CIA要人が、橋下徹市長と前原誠司
政調会長らを使い、「米国の思い通り」に操縦できる「安倍晋三政権」 樹立を
画策中だ!

〔特別情報①〕
フリーメーソン・イルミナティ筋(ニューヨーク発)の情報によると、小沢一郎
元代表打倒を画策する謀略家で知られるハーバード大学のジョセフ・ナ イ教授
(クリントン政権の国防次官補、米諜報機関「国家情報会議=NIC」の頂点に
立つ)が、「大阪維新の会」を率いる大阪市の橋下徹市長の勢い をテコに安倍
晋三元首相を復活させ、自民党に政権を奪還させようと画策しているという。こ
れを仲介しているのが、前原誠司政調会長というが、果た してこの作戦の成否
は、如何に?

_______________________________

この情報が[信用出来ない]のは、一番可能性の少ない[安倍晋三元首相の復
権]を語っているからです。多くの国民は1年間の安倍内閣の無能ぶりを 知っ
てしまった以上「安倍晋三政権」の再来は誰も期待せずあり得ない話なのです。

(終わり)

--







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢一郎民主党元代表に関す... | トップ | 長尾剛著[話し言葉で読める... »
最新の画像もっと見る

政治・社会」カテゴリの最新記事