杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

【重要情報】民間銀行の信用創造特権と詐欺システムを糾弾し一掃しようとした米国大統領は暗殺された!

2016年02月03日 13時53分58秒 | 政治・社会

いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日木曜日(2015.06.26)に放送しました【YYNewsLive】の『今日のひとこと』を加筆訂正して【重要情報】にまとめました。

【重要情報】

■民間銀行の信用創造特権と詐欺システムを糾弾し一掃しようとした米国大統領はことごとく殺された!

①イングランド銀行総裁 ジョシア・スタンプ卿 (任期 1928年-1941年)

近代の銀行システムは何もないところからお金を創造します。その過程は、 おそらくかつて発明されたものの中で最もビッ クリ仰天するような巧妙なものです。

銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれました。銀行は地球を所有しています。

彼らからそ れを取り上げよう、彼らからお金を創造することをやめさせよう

しかし 彼らはペンをちょっと走らせるだけで、またそれを取り戻す充分なお金を作るでしょう。

この強力な力を彼らからもぎ取ろう。そうすれば鉱山のような大きな財産は消えるでしょう。

彼らは消え去るべきなのです。そうすればより良いより幸せな世界になります。

しかし、 もしあなたがこのまま銀行に対し支払いを続け奴隷のままでいるなら、

銀行家たちはお金を創造し続けクレジットを支配し続けるでしょう。

②第7代大統領アンドリュー・ジャクソン (任期 1829年-1837年 暗殺未遂)

銀行は私を殺したいだろうが、私が銀行を殺す。お前たちは腹黒い盗人の巣窟だ。私達はお前たちを一掃する。永遠なる神の力によって、お前たちを 必ず一掃する。

私立の中央銀行が存在することによって、我々の政府から恩恵を受けるのはこの国の市民だけではない。8ミリオン以上のこの中央銀行の株は外国人 が所有している。この国に全面的に結びついていない銀行に、我々の自由と独立を侵す危険はないのだろうか?

我々の流通通貨をコントロールし、一般市民のお金を受け取り、信用している多くの市民を惹き付けていることは、敵の軍事的勢力より手ごわくて危険である。

天が雨やにわか雨を誰にでも均等に降らせるように、もし政府というものがその恩恵を高い所にも低い所にも、金持ちにも貧乏人にも同じように全国民 を均等に保護するということにその機能を絞るならば、政府の存在は神からの無限の賜物になるであろう。

私が大統領になる以前には、広範囲に渡ってこの原理からの不必要な逸脱があったように思われます。

③第16代大統領エイブラハム・リンカーン (任期 1861年-1865 暗殺)

政府は政府の費用をまかない、一般国民の消費に必要なすべての通貨、銀行の預金を自分で発行し流通させるべきである。通貨を作製し、発行する特 典は政府のたった一つの特権であるばかりでなく、政府の最大の建設的な機会なのである。

この原理を取り入れることによって、納税者は計り知れない程の金額の利子を節約できます。それでこそお金が主人でなくなり、人間らしい生活を送る ための人間の召使になってくれるのです。

債券は不要であり、起源において債務のない国家の富に比例して発行される紙幣のみが許可される通貨である。

国際金融権力は平和時には国家を食い物にし、逆境の時には国家に対して陰謀を企てる。君主制よりも横暴で、独裁政治よりも身勝手だ。

④第20代大統領ジェームズ・ガーフィールド(任期 1881年3月4日-1881年9月19日 暗殺)

誰であろうと貨幣の量を制御する者は全ての産業と商業の絶対的な主となる…そして最上部にいる一握りの有力者達がシステム全体を何らかの方法で 極めて容易にコントロールしているのを知るや、インフレと不況の時期が何に由来するのか、自ずと明白になる。

私たちの国において、お金をコントロールする者が産業や商業の頭となっています。あなたがシステムの頂点にいるほんのわずかな力ある人間によっ てとても簡単に管理されていることに気づく時、いかにしてインフレや不況が起こされてきたかを知るでしょう。

⑤第35代大統領ジョン・F・ケネディ(任期 1961年1月20日-1963年11月22日 暗殺)

(解説)

1963年にFRB(連邦銀行)の持つ「通貨発行権」を合衆国政府の手に取り戻す目的の大統領行政命令11110号に署名。1963年11月22 日訪問中のテキサス州ダラスで暗殺された。財務省によって発行された総額43億ドルの政府紙幣は暗殺後速やか
に回収された。

(終わり)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ブログ記事】 【国の最低法規... | トップ | 【仏日語放送】Presidents ameri... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。