私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

先日

2017-12-02 17:02:25 | メンタルヘルス
と言っても火曜日だが いつもの通院で東京から静岡まで行った。なんでそんなに遠方まで通院するのか?と言うなよ? 精神科は信頼できる医者と完璧なコミニュケーションが取れることが一番大事なのだ。それに北海道の友人は飛行機で東京まで通院・・・てまあそれはどうでもいいんだが。朝6時前の電車なので 小田急小田原の手前では通学時間帯である。男はどうでもいい。JKの話だ。またー このロリコンが・・と言われそうだがそうであるw 制服がブレザーにチェックのミニのフレアである。で 生足なわけだが。ニーハイはさすがにいなくて普通のハイソックスに黒のコインローファーである。まあ問題がそこなんだが・・ ミニで生足ってことは当然ストッキングもタイツも無いわけで スカートの中はショーツ1枚って事になる。当然めちゃ寒いと思うが。まあ当日は比較的暖かかったけど 電車は暖房入ってるけどさぁ でも絶対寒いと思う。嫁はんのショーツ洗濯して干したりしてるからわかるけど ぺらぺらである。寒くないのだろうか? 前に小田原でトイレ死の彷徨の話を書いたが あの時はTシャツに厚手のトレーナー+ジーンズで それでも冷えてお腹ごろごろで死にかけたのである。あのスカートの中にはコタツか湯たんぽかストーブかエアコンでも入ってるのか?と思ったが 友人の若い女子に訊くと 事も無げに慣れよ・・・で終わってしまった。そうなのか 真冬でもあれで慣れるのか・・と思った途端 男子で良かったな・・と思わず思ったのである。ちなみに青森あたりだと スカートの下にジャージを穿く土偶スタイルというのがあるそうである。積雪地ではさすがにあれでは無理だろうw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | またもや »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事