私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

ビクトリアズ・シークレット

2024-05-07 17:02:31 | 日記
ご存じだと思うが77年にカリフォルニアで創業した下着ブランド。ニュースサイトを見てたら 勢いが無くなったとか終わったとか書かれてるので ちょいと見てみた。品のいいセクシー系で買ってたんで定期的にカタログが来てたんだが 最近来ないな・・と思ったら 時代の変化で・・ということらしい。エンジェルと呼ばれる専属モデルがすさまじくキュートでアングロサクソン系てみんなこんな美人だらけか・・と思ってた。時代はセクシーからナチュラルに移行して セクシーさで見せる下着よりも 着ていて自分が心地よい方向に・・というか 男子から見てのセクシーは差別という方向に時代が動いたのもある。ちらっとサイト見てみたが相変わらずセクシーで素敵なんだけどショーツが3,000円~ 見てると素敵だが快適じゃないよね。先日amazonエッセンシャルのコットンショーツを買ったけど(あたしが穿くんじゃないぞw)素材が95%コットンで残りがフィット感あげるための化学繊維で レースもフリルもないシンプルなもので彼女に言わせると かなりいいらしい。セールだったので6枚で1400円しなかった。グンゼの100%コットンのおばちゃんショーツを買ってどうよ?したら 見た目は最低以下 快適さは最上だそうだ。冬場は暖かくていい・・らしいがやっぱり勘弁して欲しい。日常的な下着ってコットンにかなわない。あたしも 色々遍歴したあげく グンゼの白のおっさんブリーフが多いが 確かに汗はよく吸うし快適さで選べばこうなるよなぁ・・と思う。おばちゃんショーツとは関係ないが 先日BASIAの曲を探してる時に2023年のライブ映像があって見事な東欧のおばちゃんになってたのにはひいたが 相変わらず歌声は素晴らしいが 百合子さんよりも分厚いのだ。デビュー時のアルバムジャケットの写真との乖離がすごすぎて眩暈がするが・・百合子さんも服のセンスはいいんだが横から見たくないw 大概の場合 男子は自分の知らない女子の未知を求めるのだけど それが日常になるとある漠然とした夢が壊れるようで 更なる夢を求めて外に走る・・・まあ女子も同じだが。結局ビクトリアズシークレットの凋落も 女子を性の対象として見るか 人として見るか?の意識の変化なんだが。まーでも3000円以上するけど着け心地は悪いかも知れんが セクシーで素敵なんだよーw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回目かわからないが | トップ | 朝夜行高速バスで »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事