私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

新宿のタワマン前刺殺事件だが

2024-05-09 18:44:34 | 日記
犯人の和久井君は バイクも車も売ってつぎ込んだらしいが 普通の人ならへーで終わるだろうが バイクは世界限定1000台 国内で500台の限定車。当時の価格が520万てとんでもないもんで やっぱりへーだ。市販車唯一の楕円ピストン32バルブV4だからねぇ あの手が好きな人ならもう喉から手だろうが。今は中古で750~1000万らしいからお宝です。世界で唯一無二の楕円ピストンの市販車ですので。車もアキュラ仕様のNSXなんで こちらも程度が良ければ3000万円台後半ですからお宝。26下と結婚を・・なら舞い上がるのもわかるので一概に和久井さん責められない。ちなみに彼のNRのレポートはレスポンスて雑誌に載ってるが 本当に好きだったんだろうな・・と思う。殺人が正当化されるかどうかは別として 最近いただきとか言う怪しい女子やら 迷うおっさんとか 嫌な世の中になったな・・と思えて仕方ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ/キルトの世界 | トップ | 主夫の日常 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事