私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

経験値

2024-05-13 12:07:11 | 日記
西新宿の刺殺事件だが ぼちぼち報道が出て来たけど 個人的には まあ起こるべくして起きた事件。経験値の無さを指摘してる識者もいるし まーそうだよねぇと思う。水商売って所詮疑似恋愛を商売のスキルにするわけで 刺された平沢さんて4か月でキャバクラのナンバーワンになったらしいから上手だったんだろう。歳の離れた恋愛て 小説や映画にしてみれば美しいんだけど リアルだとそんな美しいもんじゃなくて どろどろなのが現実なのだが それを知らないとこういう結果になるのね・・という悪い方の典型的見本。あのシャンパンボトル見て現実を見れなかったのか?と。 あたしは真面目ないい子では無かったので普通の人があんまり目にしない社会の裏側も見てるから26も離れた関係が純粋な恋愛関係である可能性は限りなく低い・・てわかるが。平沢さんが結婚を餌に和久井さんを釣ったのは 業界標準なんで 勘違いした和久井さんに問題があるが 殺さなきゃバカね・・で終わったものを。いただき女子は恋愛詐欺した金をホストにつぎ込んでたが ホストってのも同じで金が無ければ体売っってでも持ってこいや・・なわけで 昔からお水の人たちが普通にやってきたことだ。ホストがらみのは 勘違いした女子が刃物振り回さなかっただけで そういう事例があっても不思議ではない。結局いろんないらん経験を積んでないと それを正しく判断することができない。裏側知ってても偉くは無いが闇も少しは知ってた方が大けがしないんだよ。 世の中善人ばかりでは無いという悲しい現実。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月の御所グラウンド | トップ | 日本の公共トイレ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事