山紀建設な日々

その日の作業の内容からプライベートに至まですべてお見せします

えーっと、最近の・・・

2019年05月16日 20時11分01秒 | 仕事

そういえば、ほんと、全然現場の様子がアップできてないこの頃・・・。

 

と言うことで、今日は最近の現場の様子を・・・。

例えば、またこんな家越えの伐採をやったりですね。。。
この山の持ち主から「近所に迷惑掛けてるので」ってことで行ったんですけど、
前の家は僕の同級生と知り合いのお家で、「お邪魔しまーす」的な。


 

 

 

いつもの浅野くんご指名(と言うか、このクレーン指定なので専属の彼がセットですけど)で。
MR(このクレーン)を乗りこなしてるので、安心です。

 

あと、次は大王中学校のグランド整備。

 

大王小学校、大王中学校、志摩小学校、志摩中学校、、、定期的にメンテナンスのように
ご依頼を頂戴してます。

毎年少しずつ手を加えて、徐々に徐々にきれいになっていきます。

 

あ、そうそう!去年の末からまたゴルフを始めました。
かれこれ4年以上、体調不良などで休んでいたゴルフですが、最近キッカケを頂き
今のところ月1?ぺーすくらいでやってます。スコアは依然と変わらず・・・だったりトリ叩いたり(笑)。

三觜喜一プロの教えを基に頑張ってます(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきる野重機講習会 | トップ | JVOAD全国フォーラムに参加し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ロバうま)
2019-05-24 22:03:55
日立のホイールローダー、
ラフタークレーン参加の伐採作業・・・
珍しいずくしの現場でしたねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事