『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

今年もありがとうございました・・<m(__)m>

2017年12月28日 | ブログ

今年も本当にたくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございました

 

【2017年】一番たくさん加工させていただいたシートは・・

ダントツで『Kawasaki Ninja1000』でした~

【2016年】も一番多く加工させていただいたと思いますが

【アンコ抜き加工】【低反発+ゲル加工】【レザー張替え】などなど

本当にいろいろなカスタムをさせていただきました

 

次に多く加工させていただいたシートは・・

SUZUKI GSX-S1000』でした~

こちらのシートも、【アンコ抜き加工】や【低反発+ゲル加工】が多かったですね

 

その次に多く加工させていただシートは・・

YAMAHA MT-09 トレーサー』でした~

こちらのシートも【低反発+ゲル加工】が多かったです

 

来年もたくさんの方にお会いできることを楽しみに、たくさんのご注文をいただけるように

『一生懸命』頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る