『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

【8月】ですが・・(+o+)

2021年08月02日 | ブログ

真夏の8月に入りまして、毎日暑い日が続きますね~

 

が!コチラ大阪も またまた【緊急事態宣言】が出てしまいましたぁ

首都圏と同じように感染者数が、すごい勢いで増えてきておりますので

致し方ないかとは思うのですが・・

 

当工房は通常営業させていただいており『ご来店』での打ち合わせ等も

今まで通り対応させていただきますが、ご来店時には

【体調不良でのご来店の中止・延期】【マスク着用】

【最小人数でのご来店】【ご来店後の消毒の徹底】

をお願いしております。

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力のほど

よろしくお願い申し上げまする~~~

 

尚【8/8(日)~16(月)】までの期間、夏季休業とさせていただきます

期間中は『シート加工・お問い合わせの対応・荷物の受取り発送』など

すべての作業ができませんので、ご了承ください


最新の画像もっと見る