『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

秋です!バイクには最高で~す(^0^)!

2012年10月26日 | ブログ

いや~、10月も後半になりまして、ホント、バイクが最高ですね~

「ブログ」の更新も、すっかりご無沙汰であります・・

久しぶりの更新で、“ドド~ン”とカッチョイイバイク掲載しちゃいますよ~

【本日のバイクたち

「HONDA VRX」です

【形状変更】をさせていただき、表皮もカッコよく張替えさせていただきました

Vrx_n_2

【ご感想】

こんにちは!
先日はお世話になりましたm(__)m

早速取り付けてツーリングに使ってみましたが、乗り心地も純正とほとんど変わらず、フィット感が増したような感じでとても満足させて頂いております。
何よりも理想の形になった事がとても嬉しく思います^^

装着画像を送らせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします

---------------------------------------------------------------------------

「Kawasaki ゼファー」です

【形状変更】【低反発+ゲル加工】【レザー張替え】の3点『フルカスタム』コースです

Zepher_y

【ご感想】

昨日シートを受け取りました。加工に際しては、入念な打ち合わせ、加工しては試乗そして加工と、納得いくまで付き合ってくださりありがとうございました。「どうせ作るんならいいものを作りましょう。」の言葉に感激しました。本日ツーリングではありませんが、早速取り付けて乗ってみました。気になっていた「前下がりのためにポジションを維持しようと下半身に余計な力が入る。」「長時間乗ると尾てい骨のあたりがいたくなること」「ポジションが前よりであること。」などの点が解消されていました。とても楽になりました。ロングツーリングが楽しみになります。本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------

「BUELL XB」です

戦車の前で、「ハイチーズ!」

Xb_o

【ご感想】

足つきは、もともとクッション性能が良かったシートなので-2cmくらいでした。足がべったりつくようになったので満足しています。

重心が中心寄りに変わったおかげで、底速度時の取り回しがしやすくなりました。

フロントを上げても若干の段差があるので、不安はありません。

ゲル加工はやってもらってよかったです。全然痛くなりません。しかし夏場の日向に駐車してしまうと激アツなシートになってしまうのが難点かも。

カラーも苦労して選んでいただきありがとうございました。違和感無く装着しております。

-----------------------------------------------------------------------------

「Kawasaki 1400GTR」です

いや~、本当に人気の車種なのか、多くのご注文をいただいております

1400gtr_d

【ご感想】

先日はお世話になりました。
良い仕上がりで満足しています。

ただ、思っていたほどには足付きが良くならなかったのが残念ですが・・・、
まぁ、自分の足の短さを嘆くしかありませんね・・・(>_<)

 

シートの装着画像を送信させていただきます。
あまり良い画像ではありませんが、ご容赦ください m(__)m

----------------------------------------------------------------------------

「HONDA CBR954RR」です


車体に合わせたカラーリングに変更し、乗り心地も向上させていただきましたよ~

Cbr954rr_k

【ご感想】

見た目が予想以上に良くバッチリです。

肝心のツーリング仕様についてですが昨日日帰りで360kmほど高速主体に走ってみま
した。
まずシートの上で体が思った以上にずれなくなり急所を打たなくなりました。お尻の
痛みはこの手のバイクですからそれなりにありますが過去同じように走った時と比べ
ると少ないと思います。
結論は非常に良いシートになったと思います。
有難うございました。またお願いするときは宜しくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------


この記事をはてなブックマークに追加