『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

『ゴールデンウェーク』楽しまれましたか~\(^o^)/

2014年05月08日 | ブログ

「ゴールデンウィーク」も終了しましたが、楽しまれましたでしょうか

少し“休みボケ”になりそうな時期ですが、気合いを入れて頑張りましょう

【本日のバイクたち

「YAMAHA TZR250」です

貴重なバイクになりましたが、キレイに乗られており、シートもキレイにさせていただきました

Tzr250_i

【ご感想】

外観も座り心地も予想以上の出来に、
御社にてお願いて本当に良かったと思っています。

今後も何かありましたらお世話になるかもしれません。
その時はまた宜しくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------

「SUZUKI 刀」です

スエードの生地を使用させていただき、なるべく「ノーマル」に近いイメージで

製作させていただきました

Katana_i

【ご感想】

いろいろ、お手数を、お掛けしましたが、シート装着しました。
オリジナルより、明るい感じですが、思ってた感じに、仕上げて頂き、
ありがとうございました。
新車とはいきませんが、かなり新しい感じになりました。

-----------------------------------------------------------------------------


この記事をはてなブックマークに追加