『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

【2012年】今年も本当にありがとうございました(^0^)!

2012年12月28日 | ブログ

今年も本当にたくさんのお客様からご注文いただき、本当にありがとうございました

【2012年】、みなさまにはどのような年だったでしょうか

来年もみなさまにとって、素晴らしい年になりますよう

そしてみなさまのご期待にお答えできるよう、頑張らせていただきますので

『やまちゃんのバイクシート工房』をどうぞよろしくお願い致します

【今年最後のバイクたち

「ハーレー」です

『見た目』『乗り心地』など、すべてに細かくこだわって作らせていただきました

Harley_i

【ご感想】

さっき、神戸まで往復してきました。
ポジションが前の方になったので足の角度も良い感じでステップに置けるようになり、何と言ってもお尻が殆ど痛くなりませんでした。(^∇^)

黒のヘビ柄、ダイヤカットの表皮
最高です(*^O^*)

-----------------------------------------------------------------------------

「HONDA CB72」です

古き良き時代に作られたバイクを、大事に大事にされておられ

当方でもシートの『レストア』をお手伝いさせていただきました

Cb72_i

【ご感想】

あのボロボロだったシートを、見事に蘇らせていただき、感激しました。

およそ、半世紀も前のバイクですが、この先もう少し長く付き合おうと思っています。

装着して、まだ走ってはいませんが、とりあえず、画像を送ります。

職人さんの技に、あらためて敬服します。

本当に、ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------

「YAMAHA FZ6」です

【形状変更】と【低反発+ゲル加工】で快適シートに作らせていただきました

Fz6_m

【ご感想】

すでに2回ほど試乗させていただきましたが
低反発+ゲル化の効果には予想以上でとても満足しています。
素材としてはそんなに柔らかくは感じませんが
押し返しが少ないのはよくわかりました。
ほぼ休憩なしで一般道を5~6時間乗りましたが
おしりは全然痛くなりませんでした。
シート高も変わった感じはしなかったので、
違和感なくバイクもコントロールできます。

シートの角取りもいい感じで、
座っているときの当たりがなくなって楽です。
足を下ろしたときも楽になりました。

また機会がありましたらお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------

「SUZUKI ブルバード109」です

「ノーマル」の生地をそのまま再利用させていただきながらも

【刺繍】を入れさせていただき、イイ感じのワンポイントになりました

M109_a

【ご感想】

お世話になります。
今日、ようやく走ってきました。400キロぐらい高速走行しましたが、とっても快
適です。内股のあんこ抜きもうまく出来ており、大変満足しております。
刺繍もいい感じです。
写真、曇り空の下で携帯で撮ったので少し暗いかもしれませんが、お送りいたしま
す。

いろいろありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------

「HONDA PS250」です

パイピングに少し色を入れることで、雰囲気良く仕上げさせていただきました

Ps250_f

【ご感想】

先日はありがとうございました。
PSの写真送りますのでよろしくお願いします。
乗ってみた感想は、とても滑りにくくしっとりしている感じでとてもいいですとのことです。
見た目もカスタムしているようで楽しいです。

-----------------------------------------------------------------------------


この記事をはてなブックマークに追加