『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

『ブログ』を新設しました・・(*^^)v

2017年11月27日 | ブログ

長年、このブログで加工させていただきしたシートのご感想などを掲載させていただきましたが

新しくホームページのほうに、ブログを開設しました

こちらのページもしばらく残す予定ですが、新しいブログもぜひご覧くださいね

 

新ブログページはコチラ➡https://www.yamachan-bikeseat.com/blog


この記事をはてなブックマークに追加

一段と寒くなって参りました~・・(+o+)

2017年11月16日 | ブログ

朝晩の冷え込みが、より一段と厳しくなってきましたね~

そろそろバイクシーズンもオフになる地域もあるのではないでしょうか

ボチボチ冬のメンテナンスに入られる方々、バイクシートの事なら

【やまちゃんのバイクシート工房】にぜひご相談くださいね

 

お問い合わせメールアドレス

yamachan-seat@rhythm.ocn.ne.jp

【やまちゃんのバイクシート工房】ホームページ

http://www.yamachan-bikeseat.com

【やまちゃんのバイクシート工房】インスタグラム

http://www.instagram.com/yamachan_bikeseat

 

【本日のバイクたち

「SUZUKI 隼」です   【アンコ抜き&低反発+ゲル&刺繍】

【ご感想】

この度は、ありがとうございました。

早速、新しくなったシートを取り付け、往復500キロぐらいのツーリングへ行ってきました。

足付きも良くなってすごく乗りやすくなりました。

またお尻の痛さも軽減され、また楽しくバイク生活を送れます。本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------

「SUZUKI ブルバードM109R」です   【形状変更&低反発+ゲル&レザー張替え&刺繍】

【ご感想】

先日は大変お世話になりました。

あれからツーリング楽しませてもらってます。

大変気に入りました。相方も気に入っております。

-----------------------------------------------------------------------------

「Kawasaki 1400GTR」です   【アンコ抜き&低反発+ゲル&レザー張替え】

【ご感想】

シート装着して試運転してみました。

足着きも良く、乗り心地も良い感じになりました。ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------


この記事をはてなブックマークに追加

3連休、楽しまれてますか~・・(/・ω・)/

2017年11月04日 | ブログ

「金」「土」「日」と、3連休されている方も多くおられるのでは

お天気も良く、お出かけには最高の連休ですね

思いっきり楽しんじゃいましょ~

 

【本日のバイクたち

「YAMAHA XS-1」です   【形状変更&レザー張替え】

【ご感想】

この度はありがとうございました。
 
大変遅くなりましたが、作成いただきましたシートの画像を
送らせていただきます。
 
スタイルも良く、足つきも良くなり、大変満足しています。

-----------------------------------------------------------------------------

「HONDA CB400SF」です   【アンコ抜き&低反発+ゲル加工】

【ご感想】

丁寧な作業でバイクにぴったりとセットできました。

見た目の違和感もなく、作業の精密さもわかります。

ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------


この記事をはてなブックマークに追加

11月ですよ・・(*'ω'*)

2017年11月01日 | ブログ

また少し寒くなりまして、季節が進んでいきますね~

朝、布団から出るのが、だんだんとツラくなる季節ですが

“寒さに負けず”、バイクも楽しみましょ~

 

お問い合わせメールアドレス

yamachan-seat@rhythm.ocn.ne.jp

【やまちゃんのバイクシート工房】ホームページ

http://www.yamachan-bikeseat.com

【やまちゃんのバイクシート工房】インスタグラム

http://www.instagram.com/yamachan_bikeseat

 

【本日のバイクたち】

「Kawasaki Z400FX」です   【形状変更&低反発+ゲル&レザー張替え&刺繍】

【ご感想】

わがままいっぱいのシートにご対応いただきありがとうございました。

バイクが完成致しまして(5年がかり)ドライブしました。

バッチリの乗り心地で、大満足です!!

本当にありがとうございました。

又 機会ありましたら是非よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------

「KTM RC8R」です   【レザー張替え】

【ご感想】

無事シート受け取り、試乗もしましてバッチリでした。

ありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------------


この記事をはてなブックマークに追加