『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

『雨』『雨』『雨』~(~_~;)

2010年03月23日 | ブログ

いや~、本日はしっかり雨が降っとります・・

3連休は『大阪モーターショー』があり、いろんなバイクがそろっていたようですが

みなさん行かれましたか

本日ご紹介させていただきますのは、「SUZUKI」の名車『KATANA』です

前席には「スエード」を使用させていただき、かなり高級感がある仕上がりです

本日のような「雨」の日には、少し乗れませんが・・

【今日のイチダイ】

Katana_d

【ご感想】

今日、ガレージでシートをつけてみました。
気になっていたシートのすべりもなく、いい感じで仕上がってますよ~ 雨の日は大変かもしれませんが、エクセーヌは正解でした。
また、ノーマルのイメージとほとんど変わらず、遠めに見たら新品のノーマルと交換したみたいに見えます。

天気がよくなかったので、ガレージでの写真となってしまいましたが、他の方の参考になればと思い写真を送ります。

カタナのシートはバックスキン調のシート表皮が純正では出ませんので、今回の張替えは他の方にも良い情報ではないかと思います。


この記事をはてなブックマークに追加

春ですよ~(^0^)!

2010年03月22日 | ブログ

いや~、久しぶりの『ブログ更新』であります・・

だいぶん気温も上がってきまして、【バイクシーズン到来】といった感じですが

みなさん楽しんでおられますでしょうか

当方も大好きな『野球』も始まり、やはりウキウキしてしまいますね

本日、ご紹介させていただきますのは「YAMAHA TDM850」です。

「乗り心地」はもちろん、「デザイン」にもこだわっていただきました

オーナー自慢のシートに仕上がりました

【今日のイチダイ

Tdm_t

【ご感想】

やっと時間が取れたのでツーリングに行ってきました。
 奈良県の南部を250Km程の日帰りでしたが、快適でした。

 以前なら何度も座っている位置をずらしたりしていましたが、
加工後は以前に比べ、一旦位置が決まればあまり位置をずらすこと無く、
長時間走り続ける事ができるようになりました。
 デザイン、質感、すわり心地、とても満足しています。
 
 ありがとうございました。


この記事をはてなブックマークに追加